けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


異性バトン

ナジャさんからまたバトンが飛んできたよ・・・。
まぁなかなか難しい質問なんで、突っ込みはあまりしないでぇー。




男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

トイレに行く。
ぇ、ごめん、つまらないって?(汗)
えぇ~っとじゃぁ寝癖直しとか?


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

心理学とかやってそう(´・ω・`)


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

面白い人、笑わせてくれる人。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

人への思いやり。優しさ。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
   
浴衣着てみたい。


Q6:どこに行ってみたいですか?

女性専用車両。女性限定の食べ放題とか。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性と付き合いたいですか?

つまんなそう(;´Д`)


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
   
今の俺が一番だよ(かっけぇ・・・


Q9:このバトンを友達に回してください。

まぁ今回は欲しい人だけあげる。
2日連続バトンネタなんでね。




っていうかそこ!つまらない言うな!
面白おかしくウソを書けってか!?

ということでクレームは一切受け付けません(´・ω・`)



ラグナロクのSS溜まってきてます(汗)
スポンサーサイト

コメント

モラウーヽ(・∀・)ノ

  • 2005/09/29(木) 21:31:26 |
  • URL |
  • える #-
  • [ 編集]

( ゚Å゚)ホウ

  • 2005/09/29(木) 23:24:30 |
  • URL |
  • けんだま #-
  • [ 編集]

こんにちはーakikoです、お初にお目にかかります。。異性バトンつながりでおじゃましました^^はじめてバトンてやつやったんですがおもしろいっすね^^はまっちゃいましたwwそれから回答よませていただきました^^たのしませてもらいどもどもです^^おじゃましましたー^^

  • 2005/10/19(水) 14:05:56 |
  • URL |
  • akiko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/131-7b4bf566
