けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ええー最近サボり気味再び

むふふ、最近かなりここに来てくれてる人がいるようです、ありがとぉー(´ー`*)
この前なんか1日80人来ましたよ・・・(ありえねぇ
まぁ一人で何回も来てる方も多いでしょう。
俺がそのうち10回は来てるってことは秘密(ぉぃ


今日はフツーの内容の記事です(ムフ
それはさておき、いよいよ明日から学校です。
俺が夏休みどう過ごしてきたかと言うと、ラグナロクしかやった覚えがありません!(死

起きる→RO→風呂→寝る

くらいしかしてねーよバーヤ(最悪・・・
これこそMr.ヒキコモリンってやつですね!?
大丈夫!僕一般ピーポーの凡人ですから!フフ。
まぁ個別指導のバイト始めたわけだし、大変だけどオモシロイからOKぃー。
よく分からんけど今流行ってるニート(アクセントは頭につけるんだ!!)
とは違うので安心してねー。

そして明日学校と言うわけで、根性の6時起き_| ̄|○
最近11時以降じゃないと起きれない身体になってしまった俺には不可能なことです。
そして1限から出てみるのさ!ウフフ。

大学までは2時間くらいかかるねー。
頑張って起きて勉強してそして塾で溜まってることを処理してきます、、、うぅ(涙)



学校が始まるため更新はどうなるかなーヾ(・∀・)ノ (何故か疑問形
スポンサーサイト

コメント

一緒に頑張ろうぜぇ(笑)

早起きを(爆笑)まぁ、はじまったらはじまったでなんとかなるもんだって、
そう、僕らの合言葉は

Let it be !!

あ、なんか意味違う(笑)おやすみっ☆

  • 2005/10/02(日) 23:43:19 |
  • URL |
  • aki #-
  • [ 編集]

むふふ。
確かaki様も1限スタートらしいではないですか。
頑張って起きるべさぁぁぁぁ!

  • 2005/10/03(月) 00:02:12 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/132-d24aa2b1
