けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



久々のDJMAX

なにやらコースプレイとやらが新しくできたのでやってみましたー。
無料で難しいのをやってみましたよ。

とりあえずコース名No.19 Sweet Revoltはちょいと難しい・・・。
1曲目 Miles(Hard)
2曲目 Catch me(Hard)
3曲目 Let's go Baby(Hard)
4曲目 Light House(Hard)
5曲目 Sin(SC)

クリア条件(確かこれだった)
コンボ1500以上、ブレイク15以下

コンボ1500はMiles(Hard)をフルコンボ、Catch me(Hard)を練習して
あの嫌らしい長押しを突破してフルコンボ、Let's go Baby(Hard)の長押しも
突破すればコンボ1500は行きます(辛すぎ・・・
ただブレイク15以下は死ねますよ。。。
Light Houseが一番の難関・・・。
下手したらこの曲だけでブレイク10は行っちゃいます・・・ってこの曲苦手・・・。
これさえ練習すればSin(SC)は根性でノーミスでクリアってとこですかね・・・。
実現は遠そうです(まだ1回しかやってないんだけどね!

他は
No.17 Ray o Beach
No.18 shooting Star
の記録をペタペタ


No.17 Ray o Beach



No.18 shooting Star


両方とも1回しかやってませんが、なかなかいい成績。
下のほうのコンボ1930は奇蹟のSpace of soul(Hard)フルコンボでウハウハでした。
No.17はダマスカスでミスってます(長押しが・・・orz


みんなもやってみるべし!



6時起きシンドイ・・・

コメント

ふぉおおやってきまぁ

  • 2005/10/04(火) 16:24:08 |
  • URL |
  • みこちん #-
  • [ 編集]

Light Houseだけでbreakが15回行ってしまう・・・(´ー`*)
MilesとCatch meをフルコンボすれば1380くらい行くことが判明。
でもクリア無理(´・ω・`)

  • 2005/10/04(火) 20:26:56 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/133-dc0e8b29
