けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



あー伊豆旅行

はいはいゴメンナサイー。
この3連休に伊豆旅行に行ってましたー。
行く前に告知する予定だったんですけど、PC使えず(゚д゚ )!!

えぇー今回もネットで安いペンションと、残り1部屋しか空いてなかった旅館を
半額(6万→3万)の格安旅行で行ってまいりましたー(家族は4人

まぁまぁ旅行のことはいずれ記事に書きますよーん。
今日は疲れてる&明日早いので終わりにします(´・ω・`)
ではでは~(。・ω・)ノ゙



あぁーー、またネタが溜まりまくってるよ。。。

コメント

お帰り~w

いいねぇ旅行(≡ω≡)
私もぐぅたらな3日間(特に今日!)を過ごせてなかなか良かったよ(笑)

  • 2005/10/11(火) 00:07:29 |
  • URL |
  • ちろすけ #-
  • [ 編集]

ただいまー(。・ω・)ノ゙

うちは旅行好き家族なんですよ(´・ω・`)
来年は俺の妹が受験なため、しばらく行けないとのことでこの3連休を使って行ったわけです。

ぐぅたらで過ごすのもいいんだよね!
ただあっという間に時間が経ってしまう・・・。

  • 2005/10/11(火) 21:14:00 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

え、旅行いってたのかYO!

  • 2005/10/11(火) 22:15:23 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

ぇ、伊豆に行くって言ったじゃんΣ(・ω・)

  • 2005/10/11(火) 23:20:08 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/135-1c05d20a
