けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



今日も風邪の症状が・・・

昨日は根性で授業をクリアし、無事家に帰れてホッとしてたんですが、
今日朝起きたらもの凄い身体のダルさ。。。
熱は37.0℃(平熱36.3℃)と微熱だったんですが、頭が重い。。。
今日は個別指導のバイトがあるよー、、、ってことで家を出る寸前まで寝てました。

出る直前に熱を測ったら37.6℃ありました。
うは、上がってるよ_| ̄|○

寒くてはいけないと、厚着をしていったのですが結構暑いジャナイデスカ。
軽く汗をかきながらバス停まで行く。
そして乗ってみると今度は、「うは、クーラー寒すぎ(涙)」
ってことでバスの中は涼しかったです。。。
そして次に襲ってきたものは・・・


「ギュルルルルルゥ」


のぉぉぉぉぉぉ、腹がぁぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))
朝一回壊したのですが、第2波がやってきました。。。
だがしかし、授業前に余裕を持ってトイレに行く時間がなく、
常備している薬を飲んで耐えることにしました。

今日は授業1コマだけってのが助かりました。
しかも1:2の片方の子が休みだったため、1:1授業で楽でした。
だがしかしボーっとする頭。雷雲がゴロゴロ言ってる腹。
コンディネーションは最悪でした。。。

授業が始まって、まず宿題の答えあわせからするんですが、
「P.79の1と2だね。えっとP.79の答え。あれ?P.79の答え・・・・」


探すのに5分かかりました(汗)
その後は徐々にエンジンをかけていき、何とか終わりました。
そして今帰宅したところなのですが、37.8℃に上がってましたorz
中2の時に、熱がありながら模試を受けた以来の辛さでした。。。



熱があるんだからPCなんてやってないで寝ろよと思うかもしれませんが、
化学のレポートをやらなくてはならないのです!

「夏休みの宿題は9月に入ってからヒィヒィ言いながらやるのがいとをかし」
「期限ギリギリになってから始めるのがスリディングでサイコー」

とか言ってたのが恥ずかしい・・・。
なんで遊んじゃったんだろう←毎年の夏休みの終わりに言ってるセリフ
まぁそれもまたいとをかし(カエレ



明日ホントはパチンコ行きたかったのに(死

コメント

さすがにパチンコはあきらめたのね(笑)
そいえば!!よければリンクしてくださいな((=゚Д゚=)

  • 2005/10/15(土) 21:44:24 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [ 編集]

ぉーそうだったー。リンクしておきますねー。
ブログ人が増えて嬉しいっすよヾ(・д・)ノ

  • 2005/10/16(日) 08:29:56 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

大丈夫かw
うちもこれからレポかきやす。

  • 2005/10/16(日) 11:15:44 |
  • URL |
  • おつ #-
  • [ 編集]

けんだまー死ぬなー(謎)。

  • 2005/10/16(日) 13:49:27 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

今思ったけどスリディングってなんだ(゚д゚ )!?
「スリリング」と「スライディング」が混ざっちゃってるよ!!?
はい、「スリリング」です。。。

10/16(日)17:45現在、レポート全然終わってません。。。
昨日体調悪すぎで結局レポートやらなかった・・・。
今日も体調がイマイチ・・・。

  • 2005/10/16(日) 17:46:51 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #ySjmr3D6
  • [ 編集]

まけんな・・・がんばれ・・・

  • 2005/10/16(日) 20:27:54 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/138-7e8bc636
