けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


とりあえず・・・

 すんごい久々の記事になってしまいましたね・・・。
風邪はなんとか治りましたー。今は鼻水と闘っているくらいです(´・ω・`)
今回の風邪はとにかくしぶとかった・・・。1週間くらいかかってしまったね。
風邪を引くのは2年ぶりくらいだったんですが、抵抗力が落ちてるんでしょうねぇ。。。

そして今はもう遅いので今日の記事はこのくらいにしておきます。
明日から復活しますよーーー。
楽しみにしてきてくれた皆さん!しばらく更新しないでゴメンナサイでした(・∀・)ゞ



最近授業が忙しくて死にそう。。。
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとうございますー^^よがったよがっただあ^^元気が一番^^

  • 2005/10/24(月) 17:43:09 |
  • URL |
  • akiko #-
  • [ 編集]

ありがとうござーいまーす(´ー`*)
一時は声がどうなることやらと思ってましたが、声も治りました^^
これから風邪が流行っていく時期ですが、どうぞお気をつけて!!

  • 2005/10/24(月) 23:36:34 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/140-81acd51b
