けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ゲームセンター

今日はリアルお友達の乾燥機とゲームセンターへ行ってまいりました。
ゲーセン久々だよー!大学入りたてのときは帰りによく行ってましたが。。。
といわけでクイズマジックアカデミーをやってきました。
どんなゲームかというと、様々なジャンルのクイズを全国の様々な人と対決する!
という感じのゲームです。
アニメ・ゲーム、芸能、スポーツ、雑学、学問などなどあります。
クイズ形式は○×、四択、文字の並び替え、タイピングなど様々。
これがまた面白いんですよ。
まぁ興味があったらやってみてください。2,3人でやると楽しいですよ。

そんなわけで、今日一日であった出来事はこのくらい・・・。
ゲーセンに3時間くらいいたかな。
んでも2人でやったわけで1000円くらいしか使わなかったなー。
まぁ楽しかったわ。



乾燥機とリアルで会ったのは半年ぶり。今年はまだ2回しか会ってない(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/145-3d621e0c
