けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



願えばかなうもの

 今日バイトの帰りバスに乗ってるときのことでした。
まぁ例のあの子の文化祭の日だったわけで、どうだったかなぁとか思いながら
バスに揺られてました。
打ち上げとかして、今頃帰ってるところじゃないかなぁとか思ってました。
帰りのバス一緒になったら面白かったのになぁ、とか思ってました。


んで降りたんですが・・・。







後ろから肩トントン。







Σ(・ω・)

うお、あの子じゃんΣ(・ω・)
マジでビックリというかメッチャ嬉しかったですよ。
まぁ先日のことは触れないようにして、今日の文化祭の様子などを聞いたりetc.

そしたらどうやら、あの子は明日コブクロのライブに行くとかでコブクロの話題に。
何か友達と行く予定だったらしいですけど、行けなくなったみたいで
一人で行くらしいです。



じゃぁ僕と一緒に行きませんか!?




言えるわけねぇだろヽ(`Д´ )ノ

俺から誘ったわけでもないのに・・・。
まぁ会ったのも10日ぶりくらいだったわけで、嬉しかったぽん。



何か一人で盛り上がる俺。

コメント

青春だねwwふふふw

  • 2005/11/06(日) 00:19:11 |
  • URL |
  • ちろすけ #/XNyFAMk
  • [ 編集]

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おもしろくなってきたではないかw

てか、バス降りる⇒肩トントン。
ってことは、家が近い人ですか?( ̄ー ̄)

  • 2005/11/06(日) 02:36:43 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

>ちろすけ
青春みたいです・・・。

>茶瓶
ヤヴァイ・・・、ボロを出してしまった・・・。
これだけのヒントで5人くらいに絞れてしまうではないか・・・。
でもきっと茶瓶君は知らない人です。

  • 2005/11/06(日) 03:07:48 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

けんだま頑張れーヽ(`∀´ )ノ。

  • 2005/11/06(日) 10:25:08 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

のりで一緒にライブ行けばよかったのに・・・

がんばれけんだま。伝説を作ってくれ。

  • 2005/11/06(日) 10:29:23 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

めざせバス男w

  • 2005/11/06(日) 20:26:01 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [ 編集]

>少年
ガンバル(`・ω・´)

>田舎者
数々の伝説を作ってきたけんだまは、
新たな伝説を作る。

>みかん
なんかねー、俺も電車男みたいだなぁとかちょっと思ってた。
バス男!!!?
んでも俺はオタクじゃねぇぇぇぇー!!

  • 2005/11/06(日) 23:42:55 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ども^^けんだまちゃんいーねー^^言ってしまえばよかったのにww俺もコブクロ大好きでいきたかったなあ・・・みたいなwww応援しちょるで!!また報告まってまーす^^

  • 2005/11/07(月) 22:33:43 |
  • URL |
  • akiko #-
  • [ 編集]

>akikoさん
応援ありがとぉー^^
なんつーかこういうのは俺苦手なんですけどね!!!
頑張ってみます(・ω・`)

  • 2005/11/09(水) 23:23:34 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

バス男がんがれ
みかんさんの命名最高です(藁)

  • 2005/11/10(木) 01:18:33 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/151-8096bb01
