けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉バトン

言葉バトンです。
嘩依ちゃんから回ってきましたー。
もっとじっくり考えて書きたいバトンだったけど、
なかなか思い浮かばないので書いちゃいました。



1:好きな言葉は?
I have a dream. One day, my four little children
will not be judged by the color of their skin...
しょっちゅう言ってます。

あとは
居酒屋クーポン♪
あ、まだ伴奏中です。
あ、すいません。
はいここから!
あ、居酒屋クーポン♪
の一連の流れ

てか思い浮かばねぇorz


2:あなたの口癖は?
むむぅ、考えてみると結構わからないなぁ・・・。
何気なく言ってるものだからなぁ・・・。
「マジで!?」とか「とりあえず」、「~な感じ」、「まぁ~」とかよく使うかな。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
けんだまって面白いね?(もちろんネット上でなくリアルで)
いやいや、言われると嬉しいね。


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
やっぱり「死ね」とか?
使っちゃだめだよ。


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
特にはないっすねー。


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
何故ベストを尽くさないのか!?
ひまわりが回るーとか!?(内輪ネタ


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
意味を理解しないで使うことはないけど、他人が言ってる言葉が理解できなくても、
「あー、うん」みたく合わせてしまうことは結構ありますよ。


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
半分くらい?


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
嘩依ちゃんと同じで「好き」じゃないかな?
面と向かって言うのと、メールでは重さが違うよね。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
これ結構熱い質問だな・・・。
●言いたい言葉
君の手料理を毎日食べたいな
君とずっと一緒にいたい。結婚しよう。   みたいな?

●言われたい言葉
ずっと一緒にいたい。   って同じ感じだけど・・・。

プロポーズなんて形になってれば何でもいいんです。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
難しい質問だよ・・・。ひとりですか?(汗)
今日死ぬんだったら今までに言えなかったことをひとりずつ皆に伝える。


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
いや、分からない・・・。
数を聞かれてもねぇ・・・。言われた回数はどうだろう(汗)
まぁ分かりません。


13:現時点で最後に発した言葉は?
あっはっははは、面白すぎ。(TRICKみてた


14:あなたにとって言葉とは?
人に自分の感情、考えを伝えるもの。


15:このバトンを誰にわたす?(5人で!!)
5人もいないですが、エロロンまだ書いてなかったらどうぞー。
他もらいたい人どうぞー。



いやいや、難しいですよこのバトン。
んでも今までで一番面白いバトンでしたー。
なかなか思い出せなかったりしたので、これで完璧とは言えないかもしれません。
思い出したら加えるかもw



やっと現在溜まってるバトン終了ー
スポンサーサイト

コメント

五時間に及ぶ死闘の末

絶対うえださん「お前はすでに死んでいる」言ってくれるとおもったのに・・・(トリックねた)

  • 2005/11/13(日) 23:46:51 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

けんだまって面白いね?(リアルじゃなくてごめんねww)(笑)おっかーさんまーー!!!お前らのしていることはすべてまるっとおみとうしだ!!!上田さんいいなあwww

  • 2005/11/14(月) 03:43:02 |
  • URL |
  • akiko #-
  • [ 編集]

>田舎者
上田次郎先生の肉声でCDブックがあったらほしいですよ。

>akikoさん
ははは、ありがとぉ(´ー`*)b
やっぱりTRICKは結構みんな見てるんだねぇ。
上田さんはホント面白くて好きっすよ(´∀` )

  • 2005/11/17(木) 22:44:09 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/155-48add8b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。