けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


I Want It That Way

Backstreet Boysの「I Want It That Way」って曲、有名ですね。
ふふふ、何が言いたいかもうお分かりでしょう。
さぁ「I Want It That Way」どうぞお聴きください。

http://www.break.com/articles/thatway.html

画質は前回のよりかちょいと悪いかも。
今回は左の子が結構面白いです(゚∀゚)
最後にちょいとおまけとしてNG集があるみたいです。
では笑いこけてください。

「As Long As You Love Me」もどうぞ。


>>中国語のお勉強
「没反映像」 おそらく「没になった映像のことでしょう」

「忘詞了」は「歌詞を忘れた」

「有人敲○」 敲…叩く ○…門(○に入る文字はブログでは表示されませんでした・・・。
よって「門を叩く人有り」ってことなので、人が来たのでしょうw

「仇視中」 仇…恨む
ってことで、「何で人が来るんだよ・・・(`Д´)」って怒ってるんでしょうねw

「气死我了」 私をひどく怒らせた!(エキサイト翻訳
オレを怒らせたなコノヤロウ!って感じでしょう。

「別生气」 怒ってはいけない!(エキサイト翻訳

最後の「碰到我仿口了」みたいなのは分かりませんでした・・・。
「仿」の文字がたぶん違う・・・。
おそらく口パクで歌ってるみたいな感じでしょう。
スポンサーサイト

コメント

うける(笑)

あ、最近コメントしてないけどちゃんと見てるからね(笑)それから、パパは君のレポートを片付けるのはメンドイのでやりません(きっぱり)本編よりも、NGのほうが笑えるね。NG決まってるのにやり遂げようとする姿に拍手(笑)

  • 2005/11/23(水) 20:30:14 |
  • URL |
  • αki #-
  • [ 編集]

お久コメント♪

え、エコーなのに口パクしてる姿が最高だぁ…(笑)

いやぁ~久々に楽しいものを見させていただきましたよ(≡ω≡)

  • 2005/11/23(水) 23:38:16 |
  • URL |
  • ちろすけ #/XNyFAMk
  • [ 編集]

洋楽に憧れて何枚かバックストリートちゃんかったこともあった。。。。しかし私、英語うたえんとわからんとまあ、訳みて内容はわかるともwwしかしどうも洋楽はこてこて日本人の私には消化できんばい・・でも日本人のうたう英語の歌なら少しきくwww(爆)

  • 2005/11/24(木) 13:14:35 |
  • URL |
  • akiko #-
  • [ 編集]

>αki様
いやはやコメントありがとぉ^^
NG集は面白いねwメッチャ笑えました(´ー`*)

>ちろすけ
コメントありが㌧^^
エコーの口パクはサイコーね!
個人的には2人でクロスしながら歌うところが好き(゚∀゚)

>akikoさん
オレもあまり洋楽は聴かないんですけどねー、
とあるきっかけでBackstreet Boysを聴くようになったんです。
そして検索してたらこの動画に辿り着いた(笑)
「消化できんばい」ってちょっとどこの方言か気になったり(・ω・)

  • 2005/11/25(金) 20:22:59 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/158-6cf61a32
