けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



入院

ってことで猫が入院しました(´・ω・`)
薬飲んでも全然良くならないのでね。
まぁ少しずつですが回復しているそうなので、その報告でした。


んでこの12月なんですが。


まだ12月になったばっかりなのに
30日まで休みがなさそうです!・゚・(ノД`;)・゚・

前半はテスト&レポートの山。
後半は塾のバイトの冬期講習開始。
1日7コマ(90分×7個)とかずっととかマジで生きてられるのだろうか・・・。
日本一大変な個別指導とはこーゆーことなのですね( ´_ゝ`)




あ、ちなみにこの前、平日学校が終わって塾のバイトへ行ったら、
普通に7時間半も労働してました(帰宅12時。
もうサラリーマンが8時間きっちり働きながら大学で勉強してるのと
同じくらいの大変さですね!

アリエネ(;´Д`)

コメント

お疲れさん。俺も個別の塾でバイトしてるけど、そこまで忙しくならないはず。。。いや、なってはならない!!w

  • 2005/12/02(金) 03:18:18 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

お疲れ~。
俺が言うのもなんだけど、体調には気をつけてねー。

  • 2005/12/02(金) 07:49:17 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

?もうけたお金は何に使うの?

  • 2005/12/02(金) 19:28:23 |
  • URL |
  • ねも三おじさん #-
  • [ 編集]

>ぱお
忙しいけど、楽しいよ!
まぁ働いた分ちゃんとバイト代が入ればもっといいんだけど・・・。
あ、日記更新がんばれ。

>少年
ありがとぉ^^
少年も体調気をつけてね!

>ねも
まぁ彼女が買えるなら嬉しいのだが(死

  • 2005/12/04(日) 12:34:12 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/162-1b5e8574
