けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



貸ロッカー

東京駅に貸ロッカーがあります(まぁどこの駅にもあるけど・・・
そのロッカーの使用に当たる注意事項が書いてありました。

貸ロッカーに収容できないもの

はいはい、写真撮ってきましたー(アフォ



PA0_0014.jpg



                 ↓拡大↓



動物

死体


いや、そりゃ正しいよ!?
まぁ実際に動物は入れてしまいそうだね・・・。
まぁ死体も入ってたことがあるからだろうね・・・。

てか死体をもし持ってた人がいても、この注意書きを見て

「あ、このロッカーに死体は入れちゃダメなんだ」

なんて思わないだろ!?( ´_ゝ`)





と、そこで一緒にいた友達が、

「それじゃぁ生きてる人ならいいのかな?赤ちゃんとか。」





まぁ自己責任でなら・・・(;´_ゝ`)





そして最後に・・・

貴重品



貴重品入れちゃダメなんですか(;´Д`)

信頼性のないロッカーだな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/165-a4f77edf
