けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



いってらっしゃいませ

この前東京駅で「東京ばな奈」を買いました。
そう、あれです。知らない人はググレ(ぉ

と8個入り1000円のを買いました。
まぁそんなことはどうでもいいのですが、その店のお姉さんがこう言いました。









「気をつけて行ってらっしゃいませー」(´ー`*)


メイド確定( ´_ゝ`)b


と、俺がメイド喫茶行った記事のリンクをここに貼ろうとしたのだが、
書いてなかった!(汗)
OFF会のときに行ったのですが、恥ずかしくて書かなかったんだわ!

>>OFF会の記事はこちら。(2005年5月8日)古い・・・

いやね、あの時のOFF会は行く前日に誘われて、いきなりOKしちゃったわけでね、
まさかホントにメイド喫茶に行くとは思わなかったよ!
まぁいきなり店内が暗くなって、あるひとりの男性客のところへメイドが大集合して、
Happy Birthdayを歌い始めたのには驚いたよ。
男性客喜んでたし!(眼鏡かけて細めのオタクっぽい男性

まぁ何だかんだ言ってね、もう一回行ってもいいかもと思うこの頃。

うわーみんな引いてるよー(´∀` )
まぁ女性同士で行ってる人もいるので、是非行ってみては?(何故か勧めてみる
家族とかで来てる人がいたのには驚いた・・・。


やっべまとまんなくなってきた!終わり!(おぃ

コメント

あっとほーむでもえもえwwwwwwwwwwwwwwwwww
うたばんでてた( 、_(o)_,: _(o)_, :::)!!!

  • 2005/12/15(木) 16:33:52 |
  • URL |
  • えりんぎ #-
  • [ 編集]

あ、メイド喫茶行ったんだ

ねぇねぇ、俺も連れてってくれない?一回行ってみたいんだよね・・・行こう行こうと思って行ってないっていう(笑)

  • 2005/12/15(木) 22:05:41 |
  • URL |
  • αki #-
  • [ 編集]

うわぁ・・・

知らない人が見たら
akiちゃんのコメントは
やばげよ?(笑)

  • 2005/12/15(木) 22:34:32 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [ 編集]

>えりんぎ
ふぉ。マジカ( 、_(o)_,: _(o)_, :::)!!!

>αki
さすがに色々と案内できる自信はありませんよ!
まぁ一人で行く勇気はないけど、何人かなら行っても良いですよ(・ω・)b

>みかん
まぁそーゆーものなんですよ、きっと(何が

  • 2005/12/16(金) 23:35:51 |
  • URL |
  • けんだま #-
  • [ 編集]

ちなみに

流行語大賞とかうたばんに出てよく喋ってたメイドさん、実は友達がお店でお話した人なの!
しかもプリクラ(1回1000円)撮ってもらってたw可愛かった~(≡ω≡)
あ。1万Hit記念は
「みんなでメイド喫茶へ行こう」
ってのはどぉ?(笑)

  • 2005/12/18(日) 16:56:50 |
  • URL |
  • ちろすけ #/XNyFAMk
  • [ 編集]

>ちろすけ
1回1000円は高いな!
まぁ自分が売り物みたいなものだから、
プリクラもかなりお金取るんだろうね!

ぁ、メイド喫茶へ行こう企画よさそう(ぉ

  • 2005/12/19(月) 00:43:13 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/166-9963981b
