けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



もうすぐ1万HIT

さて、このブログも10ヶ月目にしてようやく1万HITに達しそうです!
今までこのブログを見てきてくれたかたありがとう!
そして応援してくださった方々ありがとう!
コメントをくれたみなさんありがとう!

注)ブログが閉鎖するわけではありません

さてさて、ここで1万HITの企画を考えているのですが、
その企画を募集しています。
1万HITでそんなのやるのー?小さい人ね、とか言わない、そこ!
1周年記念はすでにもう企画を考えているんですが、1万HITはむむぅ・・・。
ということで何かやってほしいことを、コメントで言っちゃってください。

例)
・けんだまの生写真が載る
・けんだまと音声チャットで会話しようの会
・ハンゲで遊びまくろう
などなど・・・

何でもいいのでコメントぷりず!

コメント

生写真。

  • 2005/12/18(日) 11:24:36 |
  • URL |
  • えりんぎ #-
  • [ 編集]

むしろけんだまとオフで遊ぼうの会

  • 2005/12/18(日) 11:25:07 |
  • URL |
  • えりんぎ #-
  • [ 編集]

>えりんぎ
岐阜まで行けっていうのか!?(´∀` )

  • 2005/12/18(日) 11:37:49 |
  • URL |
  • けんだま #-
  • [ 編集]

けんだま運転のドライブツアー、キボンヌ。
2泊3日くらいで。

それかボーリング大会。

  • 2005/12/18(日) 12:33:00 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>少年
無免でよければ(笑)
ボウリング大会決定だな(`・ω・´)!!

  • 2005/12/19(月) 00:45:26 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

カラオケ行こう!

  • 2005/12/19(月) 14:06:14 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

けんだまキャバクラにいくの体験レポがみてみたいw

追伸mあ、木曜相手なくてごめん

  • 2005/12/20(火) 17:12:19 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

>ぱお
こっち戻ってこれるのですか?w

>田舎者
キャバクラ行かないからw
とりあえず誤字多すぎw

  • 2005/12/21(水) 23:41:50 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/167-a9458ebd
