けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



結局30日は

10:00~13:00 バイト
14:00~17:00 バイトの反省会。
17:00~18:00 バイトの大掃除
18:00~20:00 バイト飲み。
20:00~22:00 新宿へ移動。その間30分くらい寝る。
23:30~ 1:30 ボウリング3ゲーム。またしても不調orz
 2:00~ 5:00 TAPAで再び飲み。人生で初めての一気飲みを経験(チャイナブルー)

その後東海道線5時46分の電車で大船へ向かい、6時半に到着したが、
バスの始発が7時5分というorz
その時の気温は3度。。。どこも店は空いてない・・・。

そこでヤマダ電機の裏口の階段の下で寒さをしのごうと行ってみる。
まだ空いてないのでロープで入れないようになっていたが、構わず乗り越えて入る。

ジリリリリリリリリ

警報がなる(死

とりあえず落ち着いて警備員の人に挨拶をしようと待っていたが来なかったので、
仕方なくトボトボ退散する(謎
今日の朝はありえないくらい寒かったので死にそうでしたが、
7時半に無事に家に辿り着きました。


お酒って2件目の方がアルコールに慣れてメッチャ飲めるらしいですね。
まぁ気持ち悪くもならず、頭も痛くならなかったのでOK。
とっても楽しく飲めましたとさ。



要約図
バイト→反省会→大掃除→飲み→ボウリング→飲み

コメント

お疲れw

  • 2005/12/31(土) 22:32:10 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

おつかれぇ。

  • 2006/01/01(日) 01:39:26 |
  • URL |
  • 暇な田舎者 #-
  • [ 編集]

ありがとう(。・ω・)ノ゙
最近更新サボりまくり。

  • 2006/01/04(水) 02:19:48 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/173-1024d223
