けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


辞書バトン

けんだま作成のバトンです(・∀・)
面白そうなのを思いついたので作ってみたくなりました。





◆◇辞書バトン◇◆


■Q1 あなたのPCの辞書にいくつの言葉を登録してますか?

87個


■Q2 どんなものを主に登録してますか?

顔文字が大半。あとは変換で出ない名前とか、(怒)とか(´・ω・`)


■Q3 顔文字ってどうやって登録してる?

数字で登録してます。
1~5にそれぞれ10個くらいの顔文字を。


■Q4 良く使う顔文字を紹介しちゃいましょー!

(′ー`)      (゚Д゚)
( ゚Å゚)       (。・ω・)ノ゙
ヽ(`Д´ )ノ   ヾ(・∀・)ノ
(゚д゚ )         _| ̄|○
Σ( ̄□ ̄;)     ( ´_ゝ`)
(;´Д`)        ・゚・(ノД`;)・゚・
(・∀・)ゞ        (*゚ー゚)v
(´・ω・`)      (`・ω・´)
[壁]ω・)           Σ(・ω・)
ヾ(´・ω・`)ゞ     (((;゜Д゜)))
(´ー`*)           ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
(´∀` )          (・ω・ = ・ω・)

多すぎ。。。よくチャットorブログなど書いてる証拠です。
ここからの引用しすぎはダメよ!


■Q5 タレント、歌手などの名前は登録してる?

うただ→宇多田
こうだくみ→倖田來未

くらいしかいなかった・・・。


■Q6 こんなの登録してたよ(笑)って言葉ある?

・かくへん→確変
パチンコの確率変動のことですね。

・せいせいすい→精製水
・てきてい→滴定
化学のレポートで良く使います。

・こなみこまんど→ ↑↑↓↓←→←→BA
コナミのゲームで使える裏技コマンド(´∀` )
チャットのネタでしか使いませんが(笑)

・はん→飜
マージャンで使う言葉。
意外と出そうで出ない変換だったのよ(´・ω・`)


■Q7 このバトンをわたす人(3人~60億人)

エロロン(期待してるよ)
嘩依ちゃん(というかかなり期待)
ナジャさん(初めてこっちから渡す!)
ムチー(エチーのヨロシク)
紅火㌧(見てたらヨロシク!)
ちろすけ(よく見に来てくれてるので^^;)
乾燥機(是非とも書いてもらいたいが、見ているのだろうか・・・)
少年(これは書くべし)
茶瓶(あえてノーコメンツ)

というかもらいたい人もらってけ!
遠慮するな!てか見た奴強制な勢いで(ぇ


このバトン辞書ツール全然使ってない人には書きようがないんだよね。。。
その人は仕方がないので書かなくてもいいよ(´・ω・`)



1万HITの企画のけんだまの日記認知度確認テスト作ってない・・・(ぇ
スポンサーサイト

コメント

滴定!私も入ってるよw
じゃぁいただき~(  ̄∀ ̄)ノ

  • 2006/01/06(金) 03:00:28 |
  • URL |
  • ちろすけ #/XNyFAMk
  • [ 編集]

あえてノーコメントは正しいですなw
たぶん書いてもおもしろくない<爆

  • 2006/01/07(土) 00:18:38 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

気付かなかtt…o
何故かかなり期待されてるみたいなので頑張りマスo
でも期待されてる程面白くないと思いますo

ちなみに倖田來未は
『さち』『た』『らい』『み』
で変換する派ですo
くぅちゃんファン失格かしら(n`д´n)

  • 2006/01/07(土) 08:45:15 |
  • URL |
  • 嘩依 #gIYQI5Sw
  • [ 編集]

>ちろすけ
滴定ってでないんだよねぇ。
良く使うのに(笑)

>茶瓶
まぁ書いても面白くないって意味でノーコメントではないのでご安心を。

>嘩依ちゃん
倖田來未!ホントだ!

  • 2006/01/10(火) 00:00:45 |
  • URL |
  • けんだま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/175-b5c93dc6

辞書バトン

けんだまんから回ってきました。けんだまん自家製らしいです。■Q1 あなたのPCの辞書にいくつの言葉を登録してますか? 6625個(顔文字辞書をテキストで登録して

  • 2006/01/07(土) 04:33:08 |
  • HN chalon's Dairy
