けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



春休みの目標

夏休みは朝起きてゲームつけて、気づいたら日が沈んでたの毎日だったので、
春休みは何個かテキトーに目標を立ててみようと思いました。
まぁテキトーなんですけどね!


・5kg太る
・筋トレで筋肉つける
・ちょっとスポーツする
・塾の授業の仕方について研究する(自分の指導方法を確立する)
・料理を覚える(ボク包丁使えません。意外って良く言われる。)
・高校の数学を勉強する
・ゲームをひとつやりこむ
・ラグナロクでレベルを上げる(漠然としすぎてる・・・)
・ブログで面白い記事を書くように心がける。



多いな・・・。
気づいたら追加されてるかも。

コメント

けん玉をマスターすることが入ってないぞ!!

教務的なレベル上げたいね!!切磋琢磨して頑張ろう!久しぶりに良いこと言った僕!

  • 2006/02/03(金) 00:57:34 |
  • URL |
  • 孫 #-
  • [ 編集]

ホントだw
けんだまも練習しなくちゃw
もっと上手く教えられるようになりたいよねー。
頑張りまっしょぃ!

  • 2006/02/03(金) 01:26:53 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ゲームを1つやりこむってさ

前と何も変わらなくないか?(笑)

  • 2006/02/03(金) 02:09:14 |
  • URL |
  • αki #-
  • [ 編集]

テイルズ最高ヽ(`∀´ )ノ☆
あと、春休みはラグナロクでびゅーしたいっす。

  • 2006/02/03(金) 10:27:57 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>aki
まぁ夏と比べると変わってないけど、夏以来は全くやりこんだゲームがないのです。
ということで1つはやりこみたいなぁと思ってるわけです。
大学の友達と一人ひとつはやりこむことって約束があるのです(笑)

>少年
おぉ、テイルズ最高でしょ!?
ラグナロクはやりたい時はいつでも言っておくれ。

  • 2006/02/03(金) 17:03:01 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

5kg太るって・・・・女の子から見たらうらやましい目標だよ(笑)
筋トレ頑張って~☆

  • 2006/02/03(金) 22:56:39 |
  • URL |
  • ぴろち #-
  • [ 編集]

>ぴろち
ま、まぁボクの食生活は結構すっとんでるんで、なかなか太らないのですよ。
筋トレも頑張ります(現在実行回数0

  • 2006/02/04(土) 22:27:02 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/184-8f5f6a7f
