けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



数学バトン

▲数学バトン▲ From 少年

Q1.あなたの好きな数字は何ですか?

4
書く時に上を合わせるか合わせないかで議論できそう。


Q2.数学者のイメージを3つ述べよ。

①負けず嫌い
②眼鏡かけてる
③ドトールコーヒーで勉強してそう(何


Q3.あなたを数学にたとえると?

ロピタルの定理。
高校数学の裏技(′ー`)

ごめん、あんまし面白いこと書けない。。。


Q4.『トーラス』ときいて、何を連想しますか?

飲み物?
コーラス。


Q5.数学に親しみをもてますか?

微積分学大好き♪


Q6.あなたの大好きな人に数学的に告白してください。

斜辺と一つの鋭角がそれぞれ等しいから僕たちは合同である。
付き合ってください。


Q7.あなたの好きな数学記号は?
∀(すべて,all) ε(イプシロン) ∽(相似)
 

Q8.あなたにバトンを回した人の回答の感想をどうぞ!!
 
数学的に告白の
"君は「オイラーの定理」より美しい"
が最高でしたw


Q9.最後にこれを『最小の奇数の素数』人にまわしてね☆

止めます。



面白くなくてごめんなさい(´・ω・`)

コメント

バトンサンキュー☆

ありがちょん!

けんだま様にお褒めの言葉を頂き光栄です(何)。
けんだまの告白もナイス☆

  • 2006/02/03(金) 18:05:37 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

Q4.『トーラス』ときいて、何を連想しますか?

機関車

  • 2006/02/04(土) 23:52:32 |
  • URL |
  • 孫 #-
  • [ 編集]

>少年
いえいえー、なかなか楽しかったですよ^^

>孫悟空
それも思ったw

  • 2006/02/05(日) 04:05:21 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/185-d3abafcd
