けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



飲み会→カラオケオール

2月7日はタイトルの感じでした。

20時半から新宿でスタート。
ビール、ピーチカルピスのあたりはまだ平気だった。
あつかん一気飲みで一気におかしくなる。
スクリュードライバーとか頼んでしまった→さらにおかしくなる。
そんなとこで梅酒ロックの一気飲みなんて言わないでください
→口からドボドボこぼしながら一気飲み
そして頭がクラクラしてくる。
→リンゴサワー飲む→クラクラクラクラ

そして終了。
→トイレで1回目

友達一人もトイレへGO。
入れ替わりにボクもトイレへ2回目

カラオケに入る。
友達一人が残酷な天使のテーゼを入れる。
→テンションがおかしい→「少年よ神話になれ」を何回も繰り返す。
→歌詞がメチャメチャ。→フラフラで倒れながら歌ってる。

その人がトイレに行った。
→帰ってきてこう言う「女子トイレ言ってきたフォー」
→すぐにまたトイレの方向へ行く。

オレも(男子)トイレで3回目。
滝のように松屋ぶためし、味噌汁、ちげ鍋、焼きそばetcがお戻りになる。
(汚くてゴメンナサイ)

→1時間くらいして俺体調復活。

さっきの女子トイレに入った彼が戻ってこない。
→おかしい。→さがしに行く→どこにもいない
外に探しに行って見る→見当たらない。

→女子トイレの鍵が閉まってる→まさか・・・。→ノックしても返事がない
→確定

そこでオレは復活したので歌いまくる。→ネタ曲とJ-POPをタイミングよく織り交ぜながら歌う。

しばらくして女子トイレを見に行く→いない!?
店内を探す→いない・・・。

あ、いた。→髪がぐちゃぐちゃ、顔が死んでる。
→寝かす

ちなみに彼はあつかんとか梅酒とかアフォみたいに一気飲みしてた。
女子トイレにいたのは3時間くらいでした。


その後は酒は控え、歌いまくる→笑いすぎて頬の筋肉痛w
オレも持ち曲は大体歌って満足。


5時ごろ解散→O船駅に着いた→バスが3分前に行っちゃった!
次のバス30分後orz→朝マック

8時前に帰宅。→寝る→15時半起床→16時半バイトへ
→23時まで塾でテスト対策プリントやら作ってる→23時40分ごろ帰宅。


まぁそんな感じでした。
ネタに使われた残酷な天使のテーゼドンマイ!
また今度歌おうぜ!ヾ(・∀・)ノ

ヒトってあんな滝のようにお戻りなさることってあるんだね!
ちょービックリしたよ!ホント脳みそ溶けそうだった!ヾ(・∀・)ノ

コメント

そんなに飲みまわらなくてもw
つか、にゃぱっておいらより、年下だったきがするんですg

  • 2006/02/09(木) 10:48:11 |
  • URL |
  • 理樹 #-
  • [ 編集]

ふふん。俺もおとといバイト→カラオケオール(飲み放題)→バイトという日があったぜw

いやぁ早く実家に帰りたいわ

  • 2006/02/09(木) 12:00:40 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

一昨日は…

伝説だなきっと。
楽しかったよー☆

ただ、飲みが終わった後に、5人がやばそうなの見た時は、どうしようかと思ったよ(笑)。

  • 2006/02/09(木) 12:58:35 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>理樹っち
ふふ、そのとーりですよお姉さま(ぉ
まぁ理樹っちと一緒でオレもお酒弱いんだよ!?
今度一緒に飲みたいねぇ(イツダ

>ぱお
ふふふオール後のバイトの長さに注目。
ちなみに来週は月~土全部バイトだ!(笑)

>少年
あれはマジで伝説だなw
飲み放題→カラオケは危険ということが判明したので、
今度はカラオケ単発で行こうね♪

  • 2006/02/09(木) 13:58:54 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
やっと胃が直りますたw

  • 2006/02/09(木) 21:15:08 |
  • URL |
  • 田舎の暇人(乙) #-
  • [ 編集]

へぇ~
結構いけるクチだったんだね~
いいこと聞いたわ・・・

  • 2006/02/10(金) 20:53:08 |
  • URL |
  • 俺 #-
  • [ 編集]

>田舎者(乙)
おつかれwオレもしばらく胃が変だったわ。

>俺
もしかして初コメントですか!?
んんー誰だか分からない!
「俺」って名前だから大体予想つくけどw

  • 2006/02/11(土) 10:50:44 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/187-8dfb249e
