けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


闘技場 in Ragnarok

半年ぶり以上のラグナロクの日記です!
すんげぇ書いてなかった!SSたまりまくってるんだけどね!
今更全部消化するつもりはないっす!






アチャ素手殴り
というわけで、この日は巫女珍と遊んでましたー。
巫女珍のアチャが殴ってるとこ。
ちょw可愛すぎるwwwってことでSS。











巫女珍闘技場
んで今日のメインは闘技場!
巫女珍(ささしょ)はまだ行ったことがなかったそうで、一緒に行ってみましたー。




そこで巫女珍がモンスターを選ぶ。









巫女珍vsはげ











死亡
ヒールで耐えていたがすぐに死亡w
闘技場のモンスターは名前が変わってて始めは何が出るか分からないんですよねーw
まぁ大体予想はつきますが(´・ω・`)










巫女珍vsグール
今度は倒せそうなモンスターを選んでバトル!
SPが尽きかけて死にそうです!








やっつける
おもちまで使って何とか倒せた!









ハイドで隠れる
と、そこで巫女珍がハイドで隠れました。
順番が来たので俺も闘技場へ入りました。











2人はいれた

Σ( ̄□ ̄;)!!

ちょw2人入れちゃったよw

どうやらバトルが終わってハイドで隠れてると、強制的に外へ出されることがないようです!
そこで次の人が入ってくるまでハイドをしてると、2人闘技場に入ることが可能なのです!

大発見・・・wまぁ有名なのかもしれないけども。。。







きたぁぁぁ
というわけでこれは使えるw











ジルタス挑戦

だが、ジルタスは強かった。
というか俺が弱いだけですが!










プリで参上
巫女珍今度はプリ(sasasyo)と戦ってますw











再び死亡
頑張ったけど死亡!

と、ここでふと思う。
闘技場は倒れたまま次の人が入ることができて、
倒れたまま観戦することが可能なのは知っていたけど、
これってイグ葉で起こしたら・・・・。












いぐっぱできた

フツーにできた( ´_ゝ`)
こりゃ、闘技場いろいろ遊べそうだなw

ということで、今度はちゃんとした支援がいるし、強いモンスター呼ぶかな。










ミュータント

ミュータントドラゴン(゚д゚ )
こいつってどこで出現するのでしょうか・・・?
枝でしか見たことないですわ。
すでに巫女珍はミュータントのMBで9k食らって死んでます。










13k
俺も13k食らって死亡w
ちょw強すぎだろうw







以上のことを考慮に入れて、応用すると。











応用編
何人も入ることができますw
新たに加わったのは、巫女珍の知り合いのスナイパ春さん、アサクロの⊥(たしか劉さんw)
と、もあのモンク。既に死んでますがw




んでもって一人ずつ入っていくと。











5人でウホウホ
こんなPTプレイも可能w
まぁボスはいないので、廃さんたちはあまり楽しくないだろうけど。。。










ミュータント再び
再びミュータントドラゴンw
俺と巫女珍ともあのモンクはMBで一瞬でやられましたが(゚∀゚)










転生だと余裕だった
だが転生くんたちは強かった!
てかアンクルは卑怯すぎでしょw











ミュータントリベン時
もう何度もミュータントに挑みます!w
さらにローグのいもちゃんも加わって(死んでますがw)リベンジ!











何故かハイド使わなくても残れることがww
俺一人じゃないけど、やっつけたよ!しかも俺生きてる!



と、俺はハイドを使わなかったけど残ることができちゃった。。。
こんなこともあるのですねぇ。。。バグでしょうか?w


まぁ闘技場で楽しく遊ぶことができましたヾ(・∀・)ノ
今度はソロでミュータントドラゴン倒すまで頑張ろうかな( ´ゝω・`)



ホントに久々のROの記事だった。やっぱラグナロクの記事は書くのに時間がかかる。。。
とは言っても1時間くらいしかかかってないや(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

けんだマスター、ゲームマスターじゃないですか
さりげなく初コメントですw

  • 2006/02/11(土) 14:58:47 |
  • URL |
  • あだとも #-
  • [ 編集]

おぉー、まさかこの記事にコメントしてくれると思わなかったw
最近高校の友達が見るとが多くなったから書くの控えてたんだけどねw

コメントありがとねぇー(´ー`*)

  • 2006/02/11(土) 16:02:18 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

( ゚Å゚)僕の生きてるSSが1枚しか!!
そりゃずっと死んでましたが!

  • 2006/02/12(日) 02:55:57 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

やっべ、僕のアチャ、アコかわいす

  • 2006/02/13(月) 01:20:37 |
  • URL |
  • sas(ry #-
  • [ 編集]

>もあ
何故かいつも倒れてたよねww

>ささしょーこと巫女珍
うむ、カワイス(´ー`*)

  • 2006/02/13(月) 02:59:43 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/188-b257a4b2
