けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



久々のパチンコ

いやはや。かなりの頻度でパチンコに行ってるイメージをお持ちみたいですが、
実はパチンコは半年振りでした。

こんにちは、けんだまです。(誰かに向かって言ってる


今日も両親2人と行って参りました。
とりあえずダイジェスト。





水戸黄門2000円で席移動。

マリリンモンローに座る(本日大当たり0回。前日大当たり13回。回転数80回転。)
狙い目:左の席の人が12箱くらい出ていたが、400回転くらいしてて飲まれていたから。

予想通り3500円で単発ゲット(160回転)、大当たり中確変昇格(゚∀゚)
→単発当たり確変昇格→単発→時短終了後5回転で単発ゲット
→2箱飲まれる→今まで出なかった隣の台が出始める。
→隣が2回目の確変が出たので速攻席移動(重要よ)

超激海に座る(本日大当たり0回。前日大当たり1回。回転数80回。)
狙い目:右隣の人が先ほどと同じく12箱くらい出ていたが、500回転くらいしていたから。

しかしなかなか出ず。。。(自信あったのに)
→240回転くらいしたところで泡→黒潮リーチで単発当たり。
→しかし時短で引き戻せず。
だがしかし、255回転して1箱が飲まれて移動しようかと思ったその時






超激海

画面外で揃う。(゚д゚ )

これは移動できないっしょw
見事に回転が止まったところでこの状態になったので、写真撮れましたw


そして見事2回転後、
爆発音とともに絵柄が大きくなるプレミアリーチで確変ゲット。(回転数257回)
やったね。
しかし、その後は続かず2箱飲まれ。
そこで終了ー。



【今日の結果】
投資金額1万円。
マリリンモンロー大当たり4回。
超激海大当たり3回。
出玉5100発。



まぁ勝ちは勝ちだが、あまり出ずに最後飲まれて終わったというところが少し残念。
けれど家族全体収支としては+37500円だったのでヨカッタヨカッタ。




今日は結構粘って勝ったと思う。
今まですぐ移動してしまうことが多かったからね。
玉がなくなるごとに「んんー」と席を離れるか、玉購入するか悩んでましたよ(´・ω・)
まぁいい勉強になりましたゎ。

コメント

この日記めっちゃ勉強になるのにコメント数0という事実…モッタイナスギル。

やっぱ電車の中ではケンダマの日記だな。

  • 2006/10/09(月) 09:48:43 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集]

いや、結構ウソ

  • 2006/10/09(月) 22:13:34 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/189-1ba87b1a
