けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ブログ一周年!!

というわけで本日2006年2月20日で
ブログ開設一周年となりました!!




( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!



2005年2月19日は早稲田の試験を受けていたのですね。
まぁ早稲田の試験を受ける2日前あたりから、もう受験終わった気持ちで遊んでましたけどw
そしてその翌日ブログブームに乗ってけんだまの日記を開設と。
昔の記事を見ると恥ずかしい(*ノノ)

さてここを見にきてくれてる人たちで、けんだまの日記を初めから見ている人は
少ないのではないでしょうか?いや少ないはずです。
なので過去の反響の多かった日記、けんだま的にお気に入りの記事、
伝説の記事
などなどを取り上げていきたいと思います!

題して・・・


ブログ開設1周年記念企画
けんだまの日記を掘り起こせ!



です(´・ω・`)


まぁ次回待て!です。










ん?1万HIT記念企画はどうしたかった?いつかやるよ(最悪

コメント

お。おめ・・・・すげぇな

  • 2006/02/20(月) 17:17:53 |
  • URL |
  • 田舎の暇人(乙) #-
  • [ 編集]

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ちなみにオイラは今日で
日記11ヶ月連続更新達成です(^ー^* )フフ♪

  • 2006/02/20(月) 21:26:31 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

おめでとー!すごいね(*'▽'*)♪
私も目指せ一年!で頑張りまーす。

  • 2006/02/20(月) 21:32:43 |
  • URL |
  • ○まる○ #-
  • [ 編集]

マスター
今日 ○ぶさから電話きた!?

明日、面談進行役お願いね(^o^)

  • 2006/02/20(月) 23:59:23 |
  • URL |
  • 孫悟空 #-
  • [ 編集]

>乙
ありがとーぅ(・∀・)b

>茶瓶
サーンクス!
ま、まぁすごいけど。。。いやすごいよそれ!

>まる㌧
ありがとーヾ(・∀・)ノ
1年ガンバレ!結構あっという間でしたよ^^;

>孫悟空
電話来なかったよ!
面談ね、マジでどうしよう。。。
俺話すこと全く決めてないし。。。
まぁ明日頑張ろう!

  • 2006/02/21(火) 00:34:09 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

リンプーの復活に期待・・・・( ̄ー ̄)

  • 2006/02/21(火) 13:03:20 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

懐かしい!
でも今バイト毎日で忙しすぎるので更新頻度下がるっぽい(´・ω・`)

  • 2006/02/22(水) 13:32:43 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/194-1075273b
