けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


検索

このブログのアクセス解析でですね、アクセス元分析ってのができて
サーチワードってのがあるんです。
要はどこかの検索サイトで何かの言葉を検索したらこのブログに来たってのが分かるんですよ。
一番多いサーチワードは何だと思います?

1ヶ月のサーチワードのランキングが見れるんですけど、毎月必ず1番は「けんだま」なんです。
ちなみに2月は

1位 けんだま    アクセス数144件
2位 けんだまの日記 アクセス数26件

でダントツです。

で、でもちょっと多すぎじゃないか・・・?ということで試してみました。

Google様で検索
「けんだま」で検索すると「けんだまの日記」は見当たらず。。。

YAHOO様で検索
「けんだま」で検索すると












2番目に登場( ´_ゝ`) ※時期によって異なります。

もちろん「けんだまの日記」で検索すると1番上に登場します。

Google様でも「けんだまの日記」と検索すると、
このブログのTOPがやっと検索結果に表示されるようになりました。
昔はなかなか出なかったものです。


いやはや。でも「けんだま」で検索して「けんだまの日記」を発見したら、
一番初めに押したくなってしまいますよねw
でも見てみたらこんな駄日記だなんて(゚∀゚)


マジ笑えた今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/197-4d40e73b
