けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ボウリング

3日前の話ですがボウリングへ行きました。
とある友達と2人でね!よくこの友達と2人で行くんすよw

まぁ3時くらいに会って、5時までお喋り。
んでもってそれからボウリング場へ移動。
5時半くらいについたのですが、店員さんに。

「6時半から大会があるので、3ゲームまでしかやる時間がないのですが・・・」

1時間で3ゲームも結構ハードだと思います!w

ってことで4ゲームくらいやる予定だったんだけど、仕方なく3ゲームに。。。

超ハイペースで投げましたよ!
だって1時間しかないから単純計算で1ゲーム20分!
こりゃたまんねぇ!(´ー`*)
と、そんなこんな頑張ってたらさっきの店員さんが。

「お一人様1レーンずつ使えば4ゲームできますが・・・?」

ちょw1人1レーンとかブルジョアwwwww

まぁ1レーン2人で3ゲーム1時間と1レーン1人で4ゲーム1時間と、
ぶっちゃけどっちでも良かったので、1人で1レーンを体験してみることに。







感想:







マジ最高( ´_ゝ`)b

待ち時間がないのがいいね!
とはいってもいつの間にやら残り時間50分
ボールが戻ってきたらすぐ投げるの連続で腕がきつきつ・・・。

んで結果は・・・





↓クリッククリック↓
ボウリングスコア


初の200超えd(゚∀゚)b

まぁ10フレでポカしている以外はすべてマークで埋まってる。。。
最近130ちょいしか出てなかった俺にとっては調子良すぎでした。。。

ってさらに凄いのが、
1ゲーム平均時間10分(笑)
バンバン投げていきましたよw
3ゲーム目なんて9分で1ゲーム終わってるしww
マジ凄いペースだったわ。


まぁ今日は新記録も出て良かったが、
それ以外のゲームは130~150だし、投げ方はへったクソだし、
もっと練習したいと思う。。。

バイトの先輩とか10ゲーム↑とかやりすぎだしw
なのになんでアベレージ150↑、ハイゲーム190とかいくんでしょうかorz

今年のボウリングの目標!
・投げ方上手くなる!(これが1番
・スペア率を上げる!
・ずっと安定して投げられるようになる!


よし!頑張るぞぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ

コメント

16時頃に一部文を修正しました。
ハイペースで投げたことを書いてなかったw

  • 2006/03/03(金) 16:16:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

いつのまにやらすごい腕あげてないかい??w
めっちゃすごい。

あっきょうおじいちゃんのコロッケ食べに行きました。

  • 2006/03/03(金) 21:04:11 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

200越え(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
オイラは去年の4月に出して以来出てないんだよね。
結構行ってるんだけどさw
とりあえず1ゲーム目の1フレは感心しないな( ´_ゝ`)

  • 2006/03/03(金) 21:45:34 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

>ぱお
ぱおとは春休み中に3回は一緒にボウリング行きたい!
春休みは全体であと10回はボウリング行きたいわ!(マジデ

>茶瓶
実は目つぶって投げました。
うそです。ガーターなんてあんま出さない人だったんだがw
昔から嫌な癖があるんです。。。
それをなくすのも今年のボウリングの目標です。

  • 2006/03/04(土) 00:43:15 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

じゃあ来週あたり行くか!暇な日あれば

  • 2006/03/04(土) 21:50:28 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

むむむ・・・200オーバーか。
君もなかなかやるなぁ~☆
俺なら、いつでも相手になったるよ~~

  • 2006/03/05(日) 11:44:37 |
  • URL |
  • はやちゃん #-
  • [ 編集]

>ぱお
行こうぜ!また連絡する!

>はやちゃん
マジ色々教えてもらいたいっす!
まだまだ足元にも及びませんよ!

  • 2006/03/06(月) 10:43:21 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/198-e5581d8d
