けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



とりあえず始めての日記。。。

 えー実は昨日受験が終わりまして、今は発表待ちって感じになってます。
受験が終わったからまぁネットや本を読んだりしてるんですが、何かと落ち着かない・・・。
いきなり勉強をすることがなくなったから?
まぁフツーに受験中も遊んでましたけどね!

ってこれじゃぁホントに遊びながら勉強してたみたいじゃぁないか・・・。
まぁ勉強ばっかりの受験生活!ではないってことです。
受験生活は辛かったですよぅ。学校終わったら即塾。んで9時まで自習室みたいな・・・。
それが毎日でした。土日は塾がない限り午前9時~午後9時まで勉強_| ̄|○
遊びたかったけど、勉強はつまらなくはなかったからなんとかやっていけたのかな?って感じです。

とりあえず、合格発表が気になる・・・。
明日は上智大学の発表なんですが・・・まぁ受かってないだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ということで明日報告したいと思います。。。



今日の夕飯は焼肉じゃぁーいヽ(゚∀゚)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/2-4b004359
