けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ビートマニアⅡDX

 キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うるさくてごめんなさい。こんにちあ、けんだまです。

何が来たって、そりゃ奥さんあれですよ。
ビートマニアⅡDXの専用コントローラーですよ!
ソフトは7th styleを買ってみました。
20050308220958.jpg

7th styleは結構過去の有名な曲も収録されてて、
最初に買うのには結構良いかなぁと思ったんでこれに決めました。
いやはや、やってみたら結構知ってる曲あったーYO!



ってビーマニ知ってる人ってあんまりいないんだよねぇ・・・。
何かビーマニやってる人ってオタクってイメージを持ってる人が多いみたいで・・・_| ̄|○

決してそんなことないよぅ!

俺みたいなフツーの凡人がやってるものよ!(`・ω・´)
はいそこ、「十分オタk(ry」とか「凡人じゃなくて変j(ry」とか言わなーい。
まぁゲーセンでもビーマニやってる人は結構「えー!?」って人いるけど
たいていカッコイイ人ですよ!憧れる(´ー`*)ってあんまりゲーセン行きませんが・・・。

まぁリスニングみたいに1日坊主にならないように頑張って練習します(ぇ











ここ2日間ラグナロクやってないので、久々にハルの登場ー(`・ω・´)










他のネコもこう寝るのか分からないんですが、うちのネコはこんな感じで寝ることがあります。






これ↓
20050308222538.jpg


ダンゴムシみたいに丸まって寝るんですよ。
カワイイー(´∀` )
すんごい爆睡してるときだけなんですけどねぇ。。。




ではラスト







ワンコの人形を抱きつかせてみましたーw
20050308222742.jpg


無理やり撮りました。
気分がいいときでないと、触ることさえ嫌がるのですよー。

はい!今日はこんな感じで終了ー。



昨日出した問題、結構みんな解いちゃってるよ・・・。

コメント

やっべ!やっべ!!
にゃんこわかいい(´∀`*)

  • 2005/03/10(木) 23:05:51 |
  • URL |
  • ひかる #-
  • [ 編集]

飼い主に似るとはよく言ったものですな(`・ω・´)

  • 2005/03/11(金) 10:11:57 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #PpoW0Too
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/20-659fabfc
