けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


メロン・桃・バナナ

皆さんメロンは好きですか?
ボクは好きか嫌いかと聞かれたら、好きと答えますが、
果物の中ではメッチャ好き!ってわけではないです。

今日ボクはコンビニでとあるメロンを見かけました(こ、この流れは!?
そのメロンは飲み物のコーナーに置かれていました(ノ∀` )
















メロンオ・レ

久々の飲み物シリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ってことで、良さ気なものを発見したので購入。
ん?味はどうかって?
とてもとても興味深い味でした。
って言ったらいつものパターンですよね^^;

超美味いよ!?
杏仁豆腐オ・レの時は不評だったみたいだけど、今回はマジうめぇ。
コンビニで見つけたら買ってみなさい!

ちなみに杏仁豆腐オ・レが不味いとか言ってる人。
あれは美味いから!











で、終わらないのがけんだまの日記(ぉ

皆さん桃とバナナってお好きですか?(またこのパターンw
ボクはバナナ好きですね!あまくって美味しい!
桃はボクはあんまり好きではないんです。水分が多いってイメージが・・・。

んで今日ボクが出会ったのは飲み物コーナーに(ry
んでどんなのかって言うと
















桃・バナナオ・レ

混ざってるのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ん?味はどうかって?
だから興味深い味だってば(死

真面目に答えます。。。









飲んだ瞬間思わず笑ってしまいましたw

「ゴクッ・・・・・・フッ」みたいにね!w
正直これは微妙だ!
具体的に説明すると、ゴクゴク飲んでる時はバナナオ・レの味。
ただ後味がほのかに桃の香りがしますねw
味は似た系統なのかもしれないから、
合うか合わないかって言ったら合うかもしれないけど、
美味いか不味いかって言ったら・・・・・微妙www



まぁ毎度のごとく、期間限定だから試しに飲んでみてはいかがでしょうか?


無炭酸コーラに比べたら全然ましだけどwwww
あれは不味すぎるwww
スポンサーサイト

コメント

メロン

メロン俺(←メロンオレって変換したらこれになった)

旨いね。オイラ大好き。

ちなみに『メロンミルク』500mlのペットボトルも大好きです。

大分他の方には不評でしたが・・・

あ、『ラ・フランス』ってのもオイチかった。

ミルク入ってりゃオイラ何でも飲めたりします。メロンミルクは是非飲んでいただきたい。

  • 2006/03/10(金) 09:27:08 |
  • URL |
  • Elias #-
  • [ 編集]

まさかの2段オチだな・・・・。

  • 2006/03/10(金) 09:58:46 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

けんだまの味覚はいつもおかしいからなぁ。杏仁豆腐のときでそれが発覚。
だからけんだまの美味いってのは信用ならん(゚Д゚)

  • 2006/03/10(金) 12:50:01 |
  • URL |
  • たk氏 #-
  • [ 編集]

>Elias
メロン俺美味しいよね!?
メロンミルク!おぉー今度見つけたら飲んでみようっとヾ(・∀・)ノ

>ぱお
それがけんだまの日記( ̄ー ̄)

>たk氏
悪いけど俺、利き米、利き水できる自信あるよ。
同じ「おいしい牛乳」でも、
「ん!やっと冬になってコクが出てきたねぇ」
とか分かりますよ(・ω・`)

ただ、美味しい不味いは人の好みですね(´∀` )

  • 2006/03/10(金) 20:30:01 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/200-f34d0975
