けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



スリーエフ

まぁるーいー地球のしーあーわせーはー♪ (マンマル♪ココロキラキラ♪)

優しーいー心がつーくーりぃますー♪ (マンマル♪ココロキラキラ♪)

明るい未来 へ♪♪スリーエフ~♪ (マンマル♪ココロキラキラ♪マンマル♪ココロキラキラ♪)




最近ネットの人と話したら、スリーエフの存在を知らない人がほとんど・・・。
一応言っておきますけどコンビニのひとつです。。。

調べたら、東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 高知県 徳島県しかないらしいです!
とっても残念。。。




初めに書いた歌詞はスリーエフのCMソングです。
ラジオで時々聞きます。もちろん店頭でも。

ところでこの歌の情報を求みます!
伊藤真澄さんという人が歌ってるってことまで分かったんですけど。。。
歌のタイトルとか分からないんです。。。
「月より明るいスリーエフ」って1件だけ検索でHITしたんですけど・・・。

曲データとかあったらマジ嬉しいんですが!
というわけで何か知ってたら教えて~~~~。

コメント

ま"ん”まるこころきらきら
じゃね?

  • 2006/03/10(金) 22:11:54 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

ごめん、とあるHPからコピペして確認せずそのまま載せた・・・。
そうだよねー「マンマルココロキラキラ」だと俺も思う。

ってことで修正しました。

  • 2006/03/11(土) 00:12:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%95

“月より明るい”ではなく“星より明るく”ですよ。

  • 2008/01/04(金) 23:40:57 |
  • URL |
  • 元スリーエフ店員 #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/07/16(土) 12:18:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/201-0c0e1a5f

企業専門館『スリーエフ』

スリーエフ|略称 = スリーエフ|郵便番号 = 231-0021|本社所在地 = 神奈川県横浜市中区 (横浜市)|中区日本大通17|設立 = 1981年2月10日|業種 = 小売業|事業内容 = コンビニエンスストアチェーン|代表者 = 中居勝利(代表取締役社長)|資本金 = 1,396百万円(20

  • 2007/02/13(火) 01:05:29 |
  • 日本企業専門館
