けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



春期講習

本日が春期講習のスケジュールの締切日でした。
生徒に電話したり、他の先生とスケジュール合わせをしたりで、
0時までかかってしまいました。
授業が終わったのが21時半だったのですがね!

そしてもちろんバスもなくK南台から徒歩帰り。
徒歩で家まで40分かかります(ノ∀` )
上郷の坂を下って、尾月の坂を上って・・・(ノ∀` )

まぁ大変だけれども、楽しくて仕方ありません。
始めた頃は「まじつれぇ・・・」とか思ってたけど、
今は全然辛くありません(´ー`*)


春期講習は来週の20日からですが、ほぼ毎日7時間~10時間仕事っぽいです。
久々のフルコマ(その日のコマすべて授業をすること(10時間))もあります(´・ω・`)
なので今週は遊ぶぞぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´ )ノ

コメント

オツカレsummer

一人で帰ったの?呼んでよぉ・・・
お迎えに参上したのに。とゆーか一緒に歩いたのに・・・なんて言ってみる。

春期は毎回ぬる~いオイラ。冬期と違って朝がつらくないのが救いだね。オイラ朝イチは無いけど・・・ファイトッ!!

  • 2006/03/14(火) 05:44:42 |
  • URL |
  • Elias #-
  • [ 編集]

あそんでこーいヾ(・ω・)ノ

  • 2006/03/14(火) 09:10:24 |
  • URL |
  • 理樹 #-
  • [ 編集]

すごいね!講習前の配置がつらくないなんて!!
何か日記だけ読んでたらTKGの軸ことK氏に見えるから気をつけろ!!(笑)

  • 2006/03/14(火) 11:31:18 |
  • URL |
  • ねぇさん #-
  • [ 編集]

もう春期講習かぁ。私の愛娘をよろしくお願いします。
マスターも徒歩で帰るほどに成長したのね~

  • 2006/03/14(火) 13:20:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↑名前が出なかった((+_+))

  • 2006/03/14(火) 13:21:10 |
  • URL |
  • あすか #-
  • [ 編集]

おぉぉぉぉ、こんなハイペースでコメントが来たのは始めてかも・・・。

>Elias
一人で歩きました^^
歩くのも最近いいかなぁと思って(´ー`*)
呼ぶなんてことはできませんけど、帰りが一緒になったらまた歩いて帰りましょう!
ただ上郷の坂のスギ花粉がやばすぎるorz

>理樹
遊んできまーすヾ(・∀・)ノ
今週ボウリング3回、飲み会1回とスバラシイ予定なのです( ̄ー ̄)

>ねえさん
いや、実際つらい・・・(・ω・)
K氏!マジデスカ!K氏の日記見たことないけど、
気を・・・・つけます(笑)

>あすかさん
いやいやいや、あすかさん家より近いですからねw
春期講習がんばりますよー(・ω・´)

  • 2006/03/14(火) 13:45:56 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/203-296c9ce7
