けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



BGM of リヒタルゼン

ひっさびさにラグナロクの記事です。
本日アップデートのパッチにリヒタルゼンのBGMがありました!

追加されたのはこちら
89 We have Lee but you don't have
90 Noblesse Oblige
91 CheongChoon
92 Naive Rave
93 Latinnova


今回はヤヴァイww

特に89と92のBGMが俺にメガHITwwww
今までにないTRANCEですよ!
やべぇやべぇ、最高にイイ!
数々の名曲がありまくりのラグナロク。毎回BGMは楽しみにしてます。
勉強するときはラグナロクのBGMを聴きながら勉強してるくらいです。

だが気になったのが89の曲のタイトル。

We have Lee but you don't have

ちょwwww

Leeってどう考えてもラグナロクの原作者であるLee Myoungjin氏ぢゃね?w
どういう意味だかもの凄く気になるwww


だがこのTRANCEはすげぇと思う。曲の展開も超好きだわぁ。
是非是非聴いてみてくださいよ!

コメント

けんだまがVIPPERに見えてしかたがありません

  • 2006/03/15(水) 20:43:38 |
  • URL |
  • えりんぎ #-
  • [ 編集]

VIPPER⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (これでいいか?w

この記事見る限りではそうは感じられないが?w
まぁイマイチVIPPERって何か知りませんが、
何となくは分かります。
VIPPERは面白いと感じますが、何者だか良く分かりません。

とりあえず胃痛が痛いです。

  • 2006/03/16(木) 19:09:53 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/204-c7b308ea
