けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


体調崩した・・・

春期講習3日前にして体調崩した・・・。
ありえねぇ・・・。

昨日の授業中にいきなり胃が痛くなったのです。
ハッキシ言って授業どころじゃなかったorz
とりあえず喋るのが辛くて、生徒が問題解いているときはうずくまってた・・・。

仕事が残ってたので昨日も0時まで塾にいた・・・。
帰って熱を測ってみたら37.5℃くらいありました。
熱は別に高くなければいいんだけど、さらに頭痛が襲ってきた_| ̄|○
胃痛も胃薬飲んでも治らないし(風邪確定
「痛い、痛い」というセリフを何回もリピートしていました。
正直しんどかった。

けんだまの正直しんどい

んで今日は頭痛でPCやる気にならなかったので、コタツに入りながらできる
PSのビートマニア(大嘘)FFⅦとかやってみました。
3年前にHARDOFFで500円で買ったんですが、一度もプレイせず・・・。

んでやってみたら、こんなに面白いとは・・・。

今までのFFと大きく変わったところというと、
ストーリーに力を入れたなぁというところですかね?
まだ全然序盤だと思いますが、これはハマりそうです。

ゲームバランスもかなりいいんじゃないでしょうか?(まだ全部やってないけど
FFⅡとかゲームバランスちょいとあれですけどね。

ちなみにボクはFFⅠ~Ⅵまではやっているけど、Ⅶ以降やってません。
これから少しずつやっていこうかな。



とりあえず春期講習まで体調治しますわorz
スポンサーサイト

コメント

FFⅦはおれっちも持ってるよ~。
リアルすぎて感動した中学のころ。
今ではⅩⅡまででちゃって、もう実写と変わんないよね。ほぼ。
実はFFはⅦしかやったことなくて、いつか全部やってみたい。正直、ⅩとⅩⅡはほしい。安くなったら中古で買おっかな。
個人的に聖剣が一番好きだったから、FFとドラクエはあんましやったことなかったなぁ。どうでもいい話。
それより、体調に気をつけてね。がんばって春期を乗りきろ~。お大事に。。。
P.S.やよいちゃんのカリキュラムは提出したので、ご安心を。間違えちゃって、ごめんね~。お騒がせしました。

  • 2006/03/17(金) 14:29:12 |
  • URL |
  • コテツ #-
  • [ 編集]

おぉー聖剣伝説!!
俺はGBの聖剣伝説とSFCの聖剣伝説Ⅱをやりましたー。
あれは名曲が数々と・・・、スバラシイ。

カリキュラムありがとねー^^
そして春期講習頑張ろう!

  • 2006/03/18(土) 15:05:18 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/205-62bcc194
