けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



成績が返ってきました。

<<全学共通科目>>
ウェルネスの理論と実践   A
英語中級Ⅰ          A
平和学Ⅰ            C
分子から考える体の働きⅡ A

<<学科科目>>
物理学実験         A
化学実験           A
微積分学Ⅱ         B
数学演習Ⅱ         A
物理学Ⅱ           A
物理学演習Ⅱ       B
電磁気学Ⅰ         B
電磁気学演習Ⅰ      B
電気回路Ⅰ         A
基礎科目演習       A
計算機基礎Ⅱ       A



き、きたこれ・・・。
だってこれだけ頑張ったもんね。。。
結果が出て良かった良かった。

今回はCが平和学のみというスバラシサ!
実験2つともAなのは他の人も同じっぽいかなぁ。

一番ホッとしたのは微積分学。
一番力を入れた科目であったのだが、本番アフォミス。。。
最低でもBは欲しい!と思ってたところのBだったのでよかった。
電磁気学はBで十分( ´_ゝ`)あんなのできる奴すごすぎ。
電気回路も評価甘かったみたいっすねー。
結構ミスった!と思ったけどA来ました。


ちょっと心配だったのが英語。
英語のプレゼンテーションは成功させたのだが、毎週出される英語のレポート
(毎回テーマを出され、A4用紙1枚ほどの英文を書いてくる)があるんですが、
3つほど出してなかったんですよ!(゚∀゚)
最後の授業で先生に言われた言葉


It's up to you!! (出すか出さないかはあなた次第です)


やっべ脅されてるwww
でもすんごい優しい先生であり、面白い先生だったので、正直楽しかったです。
んでもってAくれたしね^^;





んでもって成績の平均GPA(GRADE POINT AVERAGE)は!?(前期含む)







学科科目 3.48/4.0
全科目 3.45/4.0


うおぉぉぉー学科科目が全科目に上回ったー(笑)
前期までは逆だったんですけどね^^


気になるのは俺のライバルS藤君(初登場)
電磁気学、微積分学ではコツコツ勉強してて俺も良く教えてもらっていた良い友達。
そのS藤君に負けないようにテスト勉強頑張ってたのさ!
実はこのことを言うのは初めてだったり(゚∀゚)
というわけで、2年からも負けないようにガンバル!!


とは言ったものの、2年はバイト忙しいので成績落ちる覚悟で(マジっす
まぁ適当に勉強すれば単位は落とすことはないと思うので頑張ります。。。

コメント

優秀で。

ナンカ生徒の日記を読んでしまったような、そんなカンジ。

「やれば、できるぢゃん」なんて声をかけそうになったオイラ。職業病・・・

  • 2006/03/18(土) 01:17:33 |
  • URL |
  • Elias #-
  • [ 編集]

おー

さすがけんだまーすごいね。
俺との違いは、微積・回路・計算機だ、あとはほとんど同じ。

  • 2006/03/18(土) 10:42:31 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>Elias
生徒の日記かぁ・・・。
職業病って(笑)悪いことではないんじゃないですか?(´ー`*)

>少年
おぉー、とりあえず1年目ホントにオツカレ様って感じだね!
他の人の単位の行方も気になるところだが・・・。

  • 2006/03/18(土) 15:12:56 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

やだやだ、自慢自慢
うざいうざい

  • 2006/03/18(土) 21:40:35 |
  • URL |
  • 孫悟空 #-
  • [ 編集]

>孫悟空
いやいやいやw横で書き込むの見てたからw

  • 2006/03/18(土) 23:55:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

はじめまして

すごい、優秀ですな…
私は全然頑張らなかったら
それ通りの結果が出てきたって感じでした……

  • 2006/03/19(日) 10:37:49 |
  • URL |
  • ありさ #-
  • [ 編集]

すごいねー
これからもがんばって

  • 2006/03/20(月) 00:20:26 |
  • URL |
  • maya #MCWqbLaQ
  • [ 編集]

>ありさ
はじめましてー^^;
どうやってこのブログに辿り着いたんだろう?(キニナル
やっぱり頑張ればよい結果がでるものですよ(´ー`*)

>maya
ありがとぅー♪
頑張りまっすー(*゚ー゚)v


結構初書き込みの人が多い・・・。
俺の知ってる人なのか、たまたまここに辿り着いた人なのか・・・(汗)

  • 2006/03/20(月) 23:46:50 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ねえねえ聞いてよ。
分子から・・・・ってやつ・・・・俺、単位落としたんだけど(爆)
簡単だって聞いたのになぁ・・・・ぁぁぁ、まじありえねぇw
ちなみに平和学はBwGDP2.48・・・かてねぇ

  • 2006/03/21(火) 00:30:07 |
  • URL |
  • 田舎の暇人(乙) #-
  • [ 編集]

ちょwマジカヨw
まぁどんまい!今年頑張ろうぜ!

とりあえず国内総生産(GDP)おつ!(笑)
GPAですから(*ノノ)

  • 2006/03/21(火) 00:59:46 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

バーネット・クリストファー(逆だっけ?)かっこいいよな!オレにもAくれたよ。ありがてー。

  • 2006/04/09(日) 02:31:53 |
  • URL |
  • ねもぞうおじさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/206-c9517172
