けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ぱちんこ冬のソナタ

ってことで最近話題の新台「ぱちんこ冬のソナタ」をやってきましたよ!
午前10時にパチンコ屋についたのですが、冬のソナタはすでにいっぱい!
でもまだ全然出てなかったなぁ。

仕方なく大海物語に座り、たらたらやってました。
まぁ1時間もたたないうちに9000円消えまして、
全然出る気配もなかったので席移動。
ちょうど運良く冬のソナタが空いたので即座りました。

後ろで父親が4箱くらい出していたので、1箱もらいレッツトライ。
前々日大当たり回数 14回
前日大当たり回数  21回
本日大当たり回数0回 回転数300回くらい

まぁ新台なので、これくらい出ていて当然。
いずれ出るのは分かっていたので、しばらく居座ることにしていました。

んが、全然でねぇ。。。
午前中~午後3時くらいにかけてはあんまり出していませんでした。
710回転くらいでやっと確変がきましたね。
SU4(ユジンとミニョンが会う)→実写「初雪リーチ」で大当たり。
ちなみに再抽選で確変昇格でした。

その後は5連荘で終了。
まぁまだまだ出るだろうと予想していたので、そのまま座る。

んが、3箱飲まれる。。。アリエネェ。
まぁ500回転まぎわで確変げっと。ホッとする。
だがしかし2回で終了。

つづいて220回転くらいで単発あたり。
とりあえず箱がなくなる前に出てくれて良かった。あんま嬉しくないけど。

んでもって午後5時~6時あたりが熱かった。
まずは降雪中、赤バス→SU4→ミニョン群予告→ミニョンカットイン→実写リーチタブン「初雪リーチ」
これはマジ熱かった。
その後は怒涛の10連荘。
特に激アツリーチはなかったかなぁ・・・。
再抽選時にチュンサンカットインの確変昇格確定予告はマジ嬉しかったが。

というわけで15000発ごちそうさまでした。



とりあえずウィンドウ会話予告はあまり期待できませんので要注意。
会話が出てきたら「なぁんだ・・・」と思ってしまいます。
もちろん会話内容引継ぎリーチへの発展ってのもあるらしいですけどね。

夜空リーチはかなりの頻度で来ますが、もうほとんど当たりませんよ。
「早く終われよ~」とか思ってました(´・ω・`)

結構期待できるのが雪降り予告→ハングル予告(赤文字)です。
SU4よりも期待できると僕は思ってます。

ちなみにこの冬のソナタは「実写リーチ」じゃないと95%当たりません。



ちなみに確変継続するたびに、大当たり中に各話のダイジェストが流れます。
ボクは10連までしたので、10話まで見れたかと。


実写リーチの当たりはマジ感動的です!
「My memory」の最後の「よ~もに~♪」って歌詞が流れれば当たり。
リーチによって違いますがユジンとミニョンが会えたり、キスしたりで当たりです。


んでもって家族では+44000円くらい。
ボクは1万だけもらいました(6割出したの僕なのに(´・ω・`)
午前10時から午後8時までやってました。疲れました。
その台は計20回は出しましたが、初めは遊ばれてたので出たり飲まれたり。
結局15000発くらいでした。でも満足です。

ってことで早速パチンコ行きたくなってきました。
冬のソナタ最高!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4537

  • 2006/03/29(水) 17:47:31 |
  • URL |
  • ゆうな #YZdnnNwY
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/207-744f4ee9
