けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



久々の友達とボウリング&飲み

 ていうかまぁ、1週間更新してなかったわけで。。。
特にネタもなく、バイトが忙しかったくらいだな。



まぁ一回友達とボウリング&飲みをしたくらい。



まぁ普段どおり120~140くらいだったわけですが、、、
ラストゲームこんな罰ゲームが。。。





「120超えなかったら、好きな子の携帯メアド消去」





ちょwww勘弁してぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・





俺の数々の候補の中から一人選ばれる。。。
マジデ消したくNEEEEEEEEEE。




で、始まったわけだが・・・・、こんなときに限って運ワルス!!!

中盤3フレ連続1投目で縦2本残り・・・。2投目でその前1本しか倒せず・・・。
超終わってる・・・orz


しかも9フレで残り1本のピンを外し、見事にスペア取れず・・・。



10フレの時点で102本。
120本の条件としては、最低でもスペアを取り、次の投球で8本以上。





緊張するwwwwww




緊張のあまり1投目ヘッドピンを外す(といってもこの日調子悪かったwww




だがしかし!2投目に見事スペア!(後ろから手拍子があって心臓やばかったwww








そして運命のラスト1球!!!!!


後ろからは「○○○!○○○!(その子の名前)」と手拍子が。

投球の構えに入る俺。
だがそこで俺は一旦構えを解く。

「うおぃ」と一斉に突っ込みが入る。


そこで俺がみんなに一言。










「8本とかゆるいこと言わないでストライクとるし」










ちょww俺カッコヨスwww


そして再び投球の構えへ。
高鳴る鼓動とともに、我が腕から俺の思いの込められた球が離れ、ゆっくりと標的に向ってゆく・・・。









続く。

コメント

ちょwwwwwwwwwwまじうけるしwwwwwwwwww続けるなってwwwwwていうかレベルたけぇえっぇぇぇぇ

  • 2006/03/27(月) 23:37:16 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

スコア大体32なぢょんちゃんのおでましだ!
www
ウケル(*´艸`)
続きがきになるわぁ~!!!
どうなったんですか??

以上、ぢょん初コメントでしった~

お   わ   り

  • 2006/03/28(火) 00:21:51 |
  • URL |
  • ぢょん #2d6LfFQk
  • [ 編集]

ガータヾ(≧∇≦ )

  • 2006/03/28(火) 01:12:36 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

が~~た♪

  • 2006/03/28(火) 23:22:32 |
  • URL |
  • 孫悟空 #-
  • [ 編集]

>ささしょ
スコア3ケタは取ろうぜ!
てか俺が愛知行った時はボウリングね。

>ぢょんちゃん
初コメントありがとぉー^^
愛知に行った時絶対会おうね!?
ぢょんちゃんの声が可愛い(´ー`*)

>茶瓶
んーどうでしょう?(´∀` )

>孫悟空
んーそれもどうでしょう?(笑)

  • 2006/03/28(火) 23:34:13 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/208-e38a9b94
