けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ボウリング続き

んで、どうなったかというと。。。






















8本







(゚д゚ )!?



ってことは、ピッタリ120本でした。
俺TUEEEEEEヾ(・∀・)ノ

ってことで、消さずに済みましたよ^^


その後はフツーに飲みでしたー。
まぁお好み焼き屋っぽいとこでしたね。
フツーに美味かった!また行きたいかもしれぬ!

だが酒に弱い俺は生ビール(小)とキウイサワーの2杯で既にきっつい・・・。
気づくと寝てしまうという恐ろしい状態になりました。
飲んでいる中、一人頭カクンカクンなっている人がいましたよw

そして俺は罰ゲーム逃れたのに、勝手に○○○さんにメールを送られるというorz
マジデ勘弁・゚・(ノД`;)・゚・

まぁこんな感じで久々な人に会えて楽しかったっすよ。
ボクはこの後、多少復活したので、唐突に





「梅酒ロック一気飲みいきまーす(。・ω・)ノ゙ 」



ゴクゴクゴクゴクゴク。


うえぇ、回るぜよorz


「すいませ~ん、梅酒ロックお願いしますー」

「はい、梅酒ロックでございます」



「梅酒ロック一気飲みいきまーす(。・ω・)ノ゙ 」



ゴクゴクゴクゴク。

ツラス・・・。

割り勘だったので、ここで終了にする(言い訳


って感じで楽しかったっす^^;




以上、完。

コメント

よかったじゃんメールできてw

  • 2006/03/29(水) 00:22:32 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

7本期待したのに ぅw;

  • 2006/03/29(水) 00:44:48 |
  • URL |
  • 劉 #Xt08U5f.
  • [ 編集]

8本かよぅぅぅ!○○さん紹介してよ!

  • 2006/03/29(水) 04:13:16 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

消去救出おめでとうです(´ω`*)
にゃっぱいね(*´艸`)

ぢょんもあしたボーリングいってきます。
なんとか32を下回らないようにがんばっちゃいますよw

ブー

  • 2006/03/30(木) 21:32:38 |
  • URL |
  • ぢょん #2d6LfFQk
  • [ 編集]

>ぱお
マジデ良かったww

>劉
ふふふ、期待に応えないけんだまヾ(・∀・)ノ

>sasasyo
紹介しねーよ(・∀・)

>ぢょんちゃん
ガンバレガンバレ!
ちなみに俺が愛知行った時は、絶対にボウリングなので、
その時はヨロシクね(´ー`*)b

  • 2006/03/30(木) 23:17:33 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

な、なんと!!

ぇー・・・えっと。
今日ボーリングへいってきたぢょんちゃんです。
1発目・・・1本

2発目・・・おきまりのG

3発目・・・・ry

ryじゃねぇ!!!ナンダこの記号!!

俗に言う・・・す、す、す、ストラーイク!!
バッターアーウチ!(違

そんで・・・そのまま4ゲーム突入。。。

最高記録28。。。(人生の

ちなみにいっぱいたおせたのでも85でした。

なんだかなぁ・・・

人生で4回目のボーリングだのしかったじょ~

お      わ      れ

  • 2006/04/01(土) 00:23:52 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

ふふふ、新記録おめでと!
まぁささしょといい勝負なんじゃない?(笑)
ささしょのボウリング姿も見てみたいわぁ(´∀` )

  • 2006/04/02(日) 21:57:12 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/209-f6be0e05
