けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


衝撃デビュー

というわけですよ!(何が

まぁバイト帰りにコンビニ寄ったわけですよ。
よく帰りにデザートとか買うわけですよ。
そして家に帰って食べるのが楽しみであるわけなんです(´ー`*)






と、そこで俺は発見してしまったのです・・・。



ボクがそれに出会ったのはほぼ1年前の3月24日。





それは乳酸菌飲料でした。






ちょwwそれはwwって思った方、きっと大正解です。






さて、お待たせしました。衝撃デビューのあの方です!















無炭酸コーラレモン
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


>>関連記事

>>無炭酸コーラ画像

あの無炭酸コーラが1年のブランクを経て帰ってきました!
いや、コンビニで見たとき「ちょwきたこれw」って思い、気づいたらカゴに入れてましたよ!

しかも今回はレモンとか入っちゃってwwヤヴァイヤヴァイww

まぁ、、、とっても味が予想できるのですが、買うことにしました。





そして、いよいよ俺の口と無炭酸コーラと対面の瞬間が訪れた。。。

恐る恐るストローを口に近づける。。。














(ry











どう考えてもネタだろこれ!

っていう味でした。

今回は詳しく解説すると、コーラの飴やラムネをそのまま飲み物にした感じ。

一口飲んだだけで、すぐに冷蔵庫行きでした。

そして紙パックにはこう書いてありました。




飲んでみてびっくり、思わず
だれかに教えたくなる、
不思議なドリンクです。











ぜってぇーこの会社、味のこと考慮してないよ!


ということで、コンビニで見かけたら買ってみてください。
また新しい飲み物発見したら紹介します。
では、またねぇ~(。・ω・)ノ゙                             完





(この飲み物は乳酸菌飲料です。
スポンサーサイト

コメント

のみてぇぇぇ!名古屋くるとき買ってきてねlっ

  • 2006/04/05(水) 00:22:50 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

飲み物シリーズキターーーー!!!!!
今度俺も探してみようっと

  • 2006/04/06(木) 00:00:42 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

>sasasyo
これ別に神奈川限定じゃないよ!

>ぱお
飲んで笑ってください。

  • 2006/04/07(金) 21:45:30 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/211-fd4c246b
