けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



上智生の友達

大学で仲の良い友達が5人います。
それがまた面白い組み合わせなのですよ。


ではまず1人目、O幡くん
女子トイレ事件を起こした彼です。
最近になってこいつが残酷な天使のテーゼの「少年よ神話になれ!」
を何度もくり返し歌っていたところを携帯のムービーで録画している友達がいて、
みんなで久々にみてたらマジ爆笑wwwww
「少年よ神話になーれ!フォーーー、フォーーー、フォーーー」
本人は記憶にないようです。

授業中では目立ちたがり屋で、恥を知らないらしい(言い過ぎ
最近の口癖:サークル辞めたい・・・


2人目は少年
俺を含めた6人の中で、一番しっかりした友達だと思う。
履修登録のときもシラバスをしっかりまとめていたし、掲示板もマメにチェックしてくれている。
ノート、プリント類もしっかり整理されていて、尊敬しますよ。

大学から合唱を始めて、今ではもの凄くハマっているみたい。
中学、高校ではバレーやったり、バンドのドラムをやったりと、
今までいろいろなことを挑戦してきたみたいですw
そんなところもすごいなぁと思いますわぁ。

そんな少年とは授業やテスト前はお互い助け合っています。


3人目はS藤君
実はボクがライバル視している友達。というのはテストだけだけどね。
彼は元々理解力があるし、勉強の方も努力家なので、かなり勉強はできます。
なのでボクはちょっと彼に勝つことを目指して毎回テスト勉強してます。
というのはナイショです。

という彼も一言でいうと「やんちゃ」。
突然変なことを言い出したりします。
また彼の小学生、中学生時代は武勇伝がたくさんあるみたいです(笑)
時々その武勇伝の話を聞かさせてもらうと、マジ笑えますw
修学旅行で「にょっきゲーム(?)」を20人で成功するまでやったりとか、
昼飯の時に紙パックのミルクティーを買ってきたら、回りの友達が
「遠投。遠投。遠投。」と遠投コールがかかったので、「うりゃー」とホントに投げたら、
ミルクティーがぐちゃぁーと地面にこぼれ広がり、「あ、また買ってくるねー」
と何事がなかったかのように再び買いに行ったりとかww

要するに馬鹿です。
けれどうちのメンバーにとってはムードメーカーの一人でありますw


4人目はO崎君
中学、高校とバスケ一筋6年!
大学でも体育会系のバスケに入ったバスケLOVEな友達です。
ただ前期の単位を落としてしまったため、親に辞めるようにいわれてしまい、
体育会系のバスケ部を辞めてしまいました。。。
そこで彼が始めたのはTVゲーム、特にRPG。
今まで部活ばっかりの生活を送ってきた彼は、
TVゲームをほとんどしたことがなかったようです。
体育会バスケ部を辞めてから、彼はTVゲームに目覚めてしまったようです。

暇があればTVゲーム!
いやー俺の高校時代みたいだな。
まぁそれもいいんじゃないかな?とボクは思います。

最近の口癖:あー、引き篭もりたい。


最後に5人目はO田っち
徐々にベールを脱ぎ始めた存在。
授業中では半目で寝ています。コワイです。
「O田ー。昨日何時に寝たの?」
「ん?9時30分。」
「え、マジカヨ!早いじゃん!」
午前9時30分だよ。」
「午前9時30分ってさっきの授業の時間ジャンwwwww」
「あぁ、昨日寝てないから、さっきの授業中に寝た時間だよ。」
「お前マジかよwwwww」
という伝説が存在する。

「O田ー。昨日何時に寝たの?」
「5時」
「お前何やってたんだよ?w」
「んーあんまり覚えてないんだよねぇ」
がいつものパターン(ぇ
つまり記憶が飛んでるけど、起きていたらしいです。コワイコワイ。

授業中に寝ているくせに何故か授業の内容を理解している!
あれはホントに不思議だ・・・・。




ここまでが俺の友達の紹介でした。

では以下は最近のできごと。










授業が終わったらS藤君が
S藤君「けんだまー、これ上手くね?」











ピッコロ
S藤「ピッコロでしょー。」















ごくう、ごはん
S藤「悟空御飯。御飯とか上手くね?」



授業中の机に書いていました。
授業が終わっても消さずに残したままでした。

上智の机にはこんなのが結構あります。

S藤君。ボクはそんな君を尊敬する。








次は伝説のO幡君の話。
O幡君はカレーに福神漬けをたくさん乗せてきます。
どのぐらい多いかっていうと、










O幡:「今日は福神漬けにフレンチドレッシングをかけてフレンチ風にしてみた( ^ω^)」












福神漬け



「お前wそれカレーライスというよりか、福神漬けライスじゃんww」





こんな馬鹿どもと毎日楽しく過ごしてます。

コメント

バカスwwwww

  • 2006/04/21(金) 04:37:56 |
  • URL |
  • セレク㌧ #-
  • [ 編集]

ワロスwwwww

  • 2006/04/21(金) 14:53:30 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

だろ?wwwww

  • 2006/04/22(土) 01:56:11 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

おきゃんぴー

ふむ。つまり君が言いたかったことはつまり、ε←この記号が、のび太君の眼鏡を外したときの眼に酷似してるのではないか、ということだね?

  • 2006/04/22(土) 02:09:59 |
  • URL |
  • チク毛マスター #-
  • [ 編集]

んん、それはシグマイプシロン論法ではないか?

  • 2006/04/26(水) 18:33:26 |
  • URL |
  • ○幡 #-
  • [ 編集]

いや、それはきっとラグランジュの定理だな。

  • 2006/04/27(木) 08:49:46 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #ySjmr3D6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/219-23feedc0
