けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ブレイクのOFF軽く書きます

ぇー今飲み会終わった後、ネットカフェで寝るところです。

今までに体験したことがないような気持ち悪さでした。。。
もう吐くものがないのに、オェオェ・・・。
あまだんに飲まされまくりました。


また後ほど詳しくオフレポ書きますが、軽く紹介。


今回参加したメンバー。

あまだん
光琉さん
校長
乾燥機
やっさん
タツさん
モッコス
きるてぃー
りんりん
ナキカゲさん
ガヤックさん
ザワさん
たっつん


の14人でした。

みんなすげー面白い!
特にあまだんはカッコエエ&すごく優しい方でした。
飲まされたけど・・・。


飲み会は前半は焼酎一気飲みしたことないのに、4杯も焼酎一気飲み。
その後はすぐに気持ち悪くなって、トイレに篭り。
乾燥機に水を持ってきてもらうが、グラスを持ったままトイレで寝てしまって、
グラスを落として割ってしまう・・・。
その後は出すものがなくなるくらいリバースして死にそうでした。

その後ネットカフェに何とか俺だけ連れてきてもらって、しばらくウーロン茶飲んで回復。
みんなはカラオケ組みとネカフェ組みに分かれたみたいですが、ほとんどみんな寝てるみたい。
俺も名古屋旅行のためにこれから睡眠をとります。

隣にいる乾燥機はもう寝てるわw

んじゃおやすみノ
スポンサーサイト

コメント

OFFおもしろそうだね~ヾ(´▽`*)ゝ
そんなに飲んで明日愛知にて頭ガンガンとヵゆうオチですかね?w

あしたは2日酔いのお薬を準備しとこう(`・ω・´)
明日が楽しみでごきげんなぢょんちゃんでした~

  • 2006/05/04(木) 18:28:52 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

ほぃほぃ、全然PC見てなかったよ^^
とりあえず酒を残したまま愛知に行かなくて良かったw

この後愛知でのことをブログに書くから期待しててちょん。

  • 2006/05/07(日) 08:52:27 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/224-ae36a9b8
