けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


愛知!名古屋!けんだま一人旅!~ナガシマスパーランド編~

ブレイクのOFF会より先にこっち書きます。
今から書き始めようと思ってるのですが、どのくらい長くなるだろうか・・・。
そして何時間かかるだろうか。。。全く予想がつきません(現在9:45)
では書き始めます。


■~ナガシマスパーランド編~■を読む
東京駅に21時くらいに着いて、高速バスのチケット売り場とバス乗り場を探す。
実はこの旅で一番心配だったのが、バスに乗るまで!
一人旅なんてしたことなかったから、ちゃんと乗れるかが心配だったわ。
乗れなかったらすべてが終わるもんね(´・ω・`)

まぁ無事に乗れてあとは名古屋に着くまで待つだけ。


この間特に面白いことは無かったので、






⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







あ、隣は女の子じゃなかったお^^





さてさて名古屋駅に到着ー。
6時半にマロと待ち合わせをしてたので、メールしてみる。


だが、

マロ:「家出るの遅れて電車に乗り遅れましたよ!
なので飯でも食って待っててください!」



まぁ6時半だもんね。さすがにつらいよ、そりゃつらいよ。

無事マロと合流。
マロは唯一スカイプで話したことなかったら、初めちょいと緊張したよん^^
まぁでもすぐに打ち解けたわ。

そして大田川って駅に到着。
ここでレンタカーで迎えに来てくれるはずなのだが、、、



あ、いた。

何か向こう曰く、すぐに俺だって分かったらしいw
そしてみんなを観察。







ナニコノイケメン軍団(゚д゚ )!!!


さてさてここで軽く俺が思った第一印象を


ささしょ
写真とちょい違った気がする!
でもイケメン。噂どおりのイケメン。
だけど中身はささしょ。
馬鹿は変わりなかった。声と性格もそのままだった。

もあ
こっちも噂には聞いていたがこれほどカッコイイとは・・・。
正直声聞くまで誰だか分からなかったし!
スカイプの時よりもかなりノリがよくてビビッタわ。
もちろんROの中のブレイクの態度とはかなり(ry
うふふ。


もっと背が高くてすらっとしたイメージがあった!
だがスカイプで話した通りの劉だった!
盛り上げ役だな、おい。

ばんちゃん
でたでたばんちゃん。
ノリの良さと、アフォさは愛知メンバーの中で1番だな。
きっとそうだ、うん。

ゴン
今回の愛知のメンバーの中で一番俺のイメージと違ったわ!
すっげぇカッコイイやん!ワイルドワイルド(・∀・)
今度はパチンコ行こうぜな!

マロ
サッカーやってそう。そんなイメージだった(´∀` )
そーだよねー、まだ高校生だもんねー。何か不思議な感覚だったw



って感じでした。

そして一同ナガシマスパーランドへ
ばんちゃんの運転だったんだけど、

ばんちゃん「俺免許取ってから運転3回目だ」



何やら嫌な空気が漂う。


ばんちゃん:「やっべ道間違えた!」
劉:「おいお前何やってるんだよー。カーナビと全然違うし。」


劉:「おいおいおい、ふらついてるふらついてる」
ばんちゃん:「まっすぐ進めないんだよ!」


劉:「おいおいおいおいおいおい、ぶつかるぶつかる!・・・・あぶねぇ・・・」
ばんちゃん:「あぶねぇ」


ばんちゃん:「後ろー、盛り上がってないぞー」
劉:「ちょ、後ろ振り向くなよ!運転に集中しろ!」


劉:「おい、今抜かれたぞ。」
ばんちゃん:「ぶううううん(加速)」
けんだま:「ちょw調子に乗るなってw」




正直死ぬかと思った(´・ω・`)

何とかナガシマスパーランドへ到着。
正直テーマパーク的なところにくるのは久々だったわ。
そして絶叫系もすんごい久々だった気がする。


まず初めは何に乗ったかって言うと、


コーヒーカップ(ありえん
でも俺は乗らなかった。というか気づいたら乗ってる人がいてびびったw

マロ&ささしょとばんちゃん&ゴン。
ささしょは後半ずっと死んでたw
ばんちゃん&ゴンの方は悲惨w
ばんちゃんがメチャメチャ回して高速回転。

どう見ても浮いてるしwwww
しかもゴンはコーヒーカップから遠心力で落ちそうになってたwwww
マジあぶなs。



続いて乗ったのはバイキング。
実はあんまりバイキングには乗ったことがない。
そしてうちらは余裕で一番後ろの席に座る。
そして開始。








(((;゜Д゜)))ダァァァァァァァァァ

怖すぎる。。。。
俺は必死で鉄の棒をつかむ。

ささしょ:「ちょ、けんだまんも手上げろって。」
けんだま:「無理無理むりむりむり!ああああぁぁぁぁぁ」

強く握ってました。これぞ火事場の馬鹿力(ぇ

正直バイキングは俺は無理でしたorz
下に落ちる時足をバタバタさせていました(´・ω・)
足震えてる。。。








マロ:「これ作ったやつとか死ねばいい。」



ウケルウケルwww



そしてバイキングに乗った後ゴンが急に。

ゴン:「あれ!?ポケットに入ってた財布がない!?」

なんと財布を落としてしまったのです。
とりあえず落ち着いて、さっきのバイキングのところへ言ってみる。
ゴンとマロはそこで係員さんに聞いておいてもらって、俺は他のメンバーに報告し、
コーヒーカップの方に行ってみる。










あったぁ(´ー`*)

いやいや、ホントに見つかってよかった。
きっとばんちゃんが思いっきりコーヒーカップを回したから落っこちちゃったんだねw

マジウケルw



バイキングの方に戻ってみると今にも死にそうなゴンがwwwww
そして財布が見つかったことを報告。

見つかったことを知ったゴンの顔がマジ印象的だった(´∀` )




他にも一回転するやつや、イスが前後にぐるんぐるん回転するのとかいろいろ乗ったけど、
一番ありえなかったのはこれ、











フリスビー
フリスビー
(((;゜Д゜)))

これはマジありえんかった。
他の人がどんな様子だったかは、全然余裕が無かったから分からないけど、
とりあえず自分がどんなんだったか報告。




けんだま:「俺絶対無言になるからっ」

がしゃんっ。ウィーーーン(動き始める

けんだま:「・・・・・」

けんだま:「・・・・・・・・・・・・・」








けんだま:「ちょwwwこれ無理!」






けんだま:「これヤバイ!これヤバイ!」



けんだま「マジ無理!無理!あぁぁぁぁぁぁ!無理だから!やばい!」



な、感じですた・・・(・ω・)








他にも200円のゲームで成功すると景品がもらえるってのがあったけど、
誰一人景品をゲットできなかった件

おわtt

俺は2000円使ったしorz



クロスボウみたいな弓で的を射抜けば景品ゲットってのがあったんだけど。



ささしょ:「俺のダブルストレイフィングがうなるお^^」

とささしょが挑戦。

だが惜しいにも程遠いはずし方。

ささしょ:「じるいお^^アローシャワー打っていい?」

エセハンターだった。




ボウリングの球を転がして、一つの山を越えた後、ボールが戻ってくるんだけど、
戻ってきた時に元の山を越えなければ景品ゲット(分かりにくすぎる・・・
ってゲームがあって、俺は600円くらい使ってしまいましたorz






けんだま:
「物理的に考えるとエネルギーは保存されるわけだから、
ある高さから転がしたなら必ず元の高さまでボールは上がるから
このゲームは不可能のはず。
だけど考えられるのは鉄のレール(ボウリングの球を転がすレール)と
ボールの間に働く摩擦力のを考慮し、転がせればいけるはず。」



みんな:「さすが上智だし。」「マジ頭の構造が違うし。」



もうこのパターンもお決まりになってきた。(後々さらに発展する。
この「物理的に~」も後々よく使われる。




このナガシマスパーランドで一番すごそうなのがホワイトサイクロンって
やつなんだけど、2時間半待ちで挫折orz

そして最後の締めで乗ったのが









出た出たコーヒーカップ

乗ったのは、俺とばんちゃんと劉(ひとつのカップに







コーヒーカップ
乗る前に記念撮影w



で、どうなったかっていうと・・・







まずばんちゃんがウラウラウラ回す→ばんちゃん死亡
既に劉は倒れてるw

そして次に俺が回す。ぶううううん⊂二( ^ω^)⊃

→3人とも死亡

マジ凄いのが、左右にふらつくだけでなく、
ある一定の何かを越えてしまうと上下にふらついてくるよw
この後俺は1時間くらい吐き気と格闘してきました。




けんだま:「ブレイクのOFF会で胃の中のものもう全部出しちゃったお^^」






そんな感じでナガシマスパーランドは終了。

帰りはまたばんちゃんの運転
もの凄く細い道があって、対向車がバスだと一旦止まらないと通れないくらい細い。
だがしかしうちらの道路左はガードレールなしの3mほどの段差。
タイヤ踏み外したら車がコロコロ転がって、
「あぁ~~!レンタカーがぁぁぁ!」なレベルではなく、




死んでしまいますから。




だがしかしそんな心配も的中しそうになった。

劉:「もっと寄れる、もっと寄れるって。
・・・・ちょ、ちょ、落ちる落ちる落ちる落ちる。」






50cmあったかどうか。。。
これが今日の最大の絶叫マシーンであったことには間違いない。




こんな感じでナガシマスパーランドは終了したのでした、ちゃんちゃん♪







おまけ^^

コーヒーカップで振り落とされそうになるゴン。
ゴン





ばんちゃん(´ー`*)
ばんちゃん





イケメンもあ。もあだけはカメラを向けるとピースしてくれた!
もあ





ささしょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ささしょ





劉アップうまs。
劉





マロ。こう見えて(ry
マロ





はいはいこれでも1日目の半分しか書ききれてないお^^
単純に計算して1/4しか書いてないお^^
今13:00とか言えないお^^
まぁマッタリ書いてたからね。


次回、愛知のaikoぢょんちゃんの登場!!
スポンサーサイト

コメント

ちょwwww

かおうpしにたs


死のう(Ο∀Ο*)

  • 2006/05/07(日) 13:08:23 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

おれがでてこないとかじるたs

  • 2006/05/07(日) 13:10:15 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

もあが限りなくイケメンにみえまs。
※もあの写メにはモザイクのほかにも加工がしてありまs(ry

  • 2006/05/07(日) 13:14:10 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

うぁ、まじでシャメUPですかぁ・・・
とりあえず、サイフ紛失したときは焦りましたねぇ・・・
いぁまじでw
つか、見つかったっていわれたときの俺の顔ってどんなんだったんだw

  • 2006/05/07(日) 13:14:42 |
  • URL |
  • ringν=ゴン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コーヒーカップには財布が落ちるぐらいの遠心力+落ちても気づかないぐらいの必死さがありまs。
大体人生のカーナビになってほしsがでてこないとか死のう・・・

  • 2006/05/07(日) 13:17:44 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

1つ言おう、こんときワックスつけてなかっただけで(ry

  • 2006/05/07(日) 13:26:55 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

大体このとき黄色い絶叫マシーン(俺はこれが一番きつかった)にのった直後で顔が必死ですよ!

  • 2006/05/07(日) 13:38:34 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

コーヒーカップとかオレの11番だお^^
物理的に考えると遠心力がかかり(ry

  • 2006/05/07(日) 14:40:38 |
  • URL |
  • 釈迦 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ちょwコメント多s

>ささしょ
ワックスつけてたらどうなってたのだろうか。
ささしょ晒すことができてボクは光栄です(・∀・)

>劉
それは次回の「ばんちゃん運転暴走編」で使う予定だお^^
劉には悪いけど出し惜しみしたんだお^^

>ちぃぼぉ
ちぃぼぉらぶs

>ゴン
財布が見つかった時は肩から力が抜けて、
安心して出た笑顔は最高だった(´∀` )

>ばんちゃん=釈迦
物理的に考えてばんちゃんの運転は殺人物だお^^

  • 2006/05/07(日) 17:04:06 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ちょwなにこのイケメン集団!俺絶対オフ会でうくじゃんwwwwしにたs

  • 2006/05/07(日) 19:26:02 |
  • URL |
  • 春水 #dDm6s.8Q
  • [ 編集]

春さんはいつもスカイプで浮いてるから良s

  • 2006/05/07(日) 22:55:52 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

あぶねえ!

読んでる最中何度か吹き出しそうになった!
運転中のばんちゃんと劉さんの会話が漫才みたいです。
あともあさんがどこかで見たことあるような顔だとモザイク越しに気づきました。みんな可愛いし!
…モザイクとるソフト落とすか(ry
ぢょんちゃんまだー?(゚∀゚)ノ

  • 2006/05/08(月) 16:21:01 |
  • URL |
  • ギルティ #3fIBvpkA
  • [ 編集]

あははwもあの写真なんか加工してあr・・・・いやいつもかっこいいよね(´ω`*)

あの日は本当に申し訳ありませんでした.・(pД`q)・.家出までしましたし。

ちょwwwwaikoとかw
好きなだけですよ~

夏休みの企画はかなり盛り上がるものにしましょう。
とりあえず皆さんの夏休みの期間を聞きたいです。

  • 2006/05/08(月) 20:59:11 |
  • URL |
  • ぢょん #KZYUGL86
  • [ 編集]

>ギルティ
ギルティも夏休み強制参加だからねー。
ぢょんちゃん次回出てくる(゚∀゚)ノ

>ぢょんちゃん
まぁ楽しめたから良かったよ!うんうん!

俺は夏休みは8月と9月いっぱいなはず。
俺は8月は忙しいので9月ならOKですわ(´ー`*)
今度は幹事俺がしますよ^^
場所にも依るけどね!

  • 2006/05/08(月) 22:59:21 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

つづきまだー?というか俺まd?

  • 2006/05/09(火) 01:32:37 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

マテマテマテマテ。
水曜までにやらなきゃならないレポートと
塾の仕事がありえんくらい残ってるんよ!
今日は朝6時までやる予定。下手したら寝ない・・・。

明日はバイト先に0時までいる予定orz

ちぼの写メモザイク極薄にしてあげるから許して。

  • 2006/05/09(火) 14:47:40 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

もうミクシィにて公開された罠⊂( ^ω^)⊃

  • 2006/05/09(火) 18:12:47 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

ずんずんずんずんDOKO♪ずんずんずんずんずんずん♪ずんずんずんずん(ry
けんだまんイケメンだお^^ なんか・・・内容薄くてもかきまくるお^^
春爛漫
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

  • 2006/05/10(水) 01:15:12 |
  • URL |
  • 釈迦 #mQop/nM.
  • [ 編集]

>ちぼ
これだからイケメンは困るお^^
んじゃちぃぼぉのはモザイク無しで載せちゃう(゚∀゚)

>ばんちゃん(釈迦)
書きまくってくれw
今後もなるべく詳細に記事書くから期待しててくれぃ(´ー`*)b

  • 2006/05/10(水) 03:15:35 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

モザイク掛けないとみんな惚れちまうぜ?

  • 2006/05/12(金) 01:20:55 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/225-bbf4007b
