けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


愛知!名古屋!けんだま一人旅!~涙の別れ編~

はいはい愛知OFFレポいよいよ最終章。
最後の最後まで内容濃いよぉぉぉ~(笑)

ではスタート!



■~涙の別れ編~■
ボウリングが終了し、罰ゲームの会場である喫茶マウンテンへ行こうと思ったんですが、

劉:「わざわざ喫茶マウンテンまで行く必要なくね?」

ってことで、結局行きませんでした。
後から知ったことなんですが、喫茶マウンテンはGWでメッチャ混んでたらしいですw
行かなくてよかったぁ。



んで、俺の希望で名古屋名物が食いたい!ってことになり、
ぢょんちゃんがいろいろ探してくれました。
いろいろあったんだけど(味噌煮込みうどんとか)、美味そうな中華料理屋があったので、
そこに行くことにしましたー。確か台湾料理だったっけか?








行く途中にぢょんちゃんが虫に刺されたのか、指がかゆいと。

















劉:「俺が人生のムヒになってあげるお^^」
(ナガシマスパーランド編参照)


出た出た名言。でもキモス。




他にもいっぱい出たんだけど覚えてなs。

・人生のカーナビになってほしs
・人生のトイレになってほしs
・人生の踏み切りになってほしs(そんなのなかったか・・・
・人生のムヒになってほしs


思い出したら教えてくれ!













・・・・・・やっべ!中華料理店で何があったかあんまり覚えてねぇぇぇ(何
とりあえず俺はチャーハン食った。美味かった!
小籠包の食べ方をぢょんちゃんに教えてもらい、食べた!それも美味かった!

ってことで満足でした!
ささしょがやたらと眠そうだったのしか覚えてないや。








あ~そうだ、こんな話題がでたなぁ。

確か劉:「なぁけんだまん。実際うちらに会ってどう思ったよ?」

っていうことを聞かれた気がする。
結構イメージ通りだったよー。
一人一人の印象をどーん






・劉はもっと背が高いと思った。
・もあがイケメンだった!思ったより喋る人だった!(おぃ
・ばんちゃんは結構イメージ通りだったかなw場を盛り上げてくれる人だお^^
・ゴンがワイルドだった!w
・マロはスカイプで話したことがない人だから、
実はイメージをあんまり持ってなかったんだけど、高校生!若い!って感じだった。
・ぢょんちゃんは意外にイメージ通りだったwノリがいいのは知ってたけど、
予想以上だったwww
・ささしょはイメージ通り。そしてバカだった。
・かっこーもスカイプしたことなかったから、イメージを持ってなかったんだけど、
でかい!でもいい人、面白い人って感じだった。
・ちぃぼぉもイメージとは相当違った。とりあえずイケメンすg。
でもやっぱりどこか抜けてるところが(ry




劉:「愛知にはaikoがいるもんな。神奈川には何かいねぇの?」
ぢょんちゃん:「aikoじゃないよ~」


















もあ:「じゃ、じゃぁ俺愛知のHYDE・・・」















もあワロスwwww



劉:「もあとかHYDEじゃなくてHYD(読み方:ハイディー)じゃね?」

もあ:「おわtt」



今回のもあの名セリフかもしれぬ(・∀・)














さぁさぁそんなこんなでお別れの時間が迫ってきました。
といわけでぢょんちゃんまたね!最後までいろいろとありがとぅ~。

ってことでここでぢょんちゃんとお別れです(´;ω;`)
















で、この時点で帰りの夜行バスまで4時間くらいあったかな?
どこに行ったかというと、









もあん家( ゚Å゚)

時間が中途半端なんでお邪魔させていただきましたー。
もあママのミカさんに会える、、、会える(;゚Å゚)←興奮
愛知の黒木瞳もあの母ミカさんと呼ばれるほどの美しさらしい。

もあ宅まで劉の運転で行ったんだけど、
こんなに安心できる運転は愛知に来て初めてだよ・゚・(ノД`;)・゚・
ばんちゃんの運転なんて・・・ささしょの運転なんて・・・。

(微妙にばんちゃん登場させておいたw




そうそう、この前のブログに書くの忘れたんだけど、
ささしょの運転で移動する時こんなことがありました。







ささしょの運転が不安でたまらなかった。



ささしょ:「俺そんなにひどくないし!」



と、おっしゃるささしょ。・・・・・だが














ささしょ:「やっべシートベルト付けるの忘れてた。」










ホントにささしょお帰りください!

もうホントに・・・、運転もすごかったしな!















さてさてもあ宅に着きましたよ!
って俺だけマジ部外者ってか、ネットの知り合いがいきなり乗り込んでいいのか!?
ってもあママのミカさんは事情を知ってたらしいです。
会った時に


ミカさん:「あ、もしや噂の?」

と言ってきましたよwww

ミカさんはマジ優しい人!キレイで美しい!噂どおりでした!
劉のこと呼び捨てにしてたのがマジじるいww  ウソウソww



まぁもあん家ではみんなはパワプロしたり、囲碁してたり、PCしたり、
ポップンしたりしてましたよ。
んで俺数年前にやったことのあるポップンを試しにやってみたら、意外にできた( ゚Å゚)
そして・・・・・はいはいこんなこと言ってたね。














劉:「けんだまんはマジイケメンだし、ボウリングは上手いし、歌は上手いし、
ポップンは上手いし、勉強もできるし、何でもできるし。
神様はけんだまんを一生懸命産んだんだとしたら、
俺らは疲れてテキトーに産んだんだろうな。」




何かあるたびに度々このセリフ言ってきやがるwwww





最後はカレーまでごちそうになってしまって・・・、ホントにあざーーーっす!
んで最後もあん家から出発する時ミカさんに挨拶したんだけど、家から出た瞬間。





「マジけんだまんがミカさんと仲いいもん。」
「マジミカさんとか俺のだし。」
「じるい。」


ただ挨拶しただけだしwwww
まぁこれもいつものパターン(′ー`)














そしていよいよみんなとお別れ!
劉が車で駅まで送ってくれました!みんな乗ってたけどw
マジで別れは一瞬だね。マジ寂しいわ。
まぁうちらはネット上で会えるもんね!また夏にでも会えばいいのさ!
スカイプでも話せるもんね!
まさかこんなに強い結びつきになるとは思わなかった!うむ、愛知行って良かった!



帰りのバスはみんなとメールしまくり。
なんか寂しくなっちゃうもんね(´・ω・)
あり得ないくらい眠かったけど、1時半くらいまでメールしてた気がするwww









というわけで、すごく長くなりましたが、これで愛知OFFレポを終了したいと思います!
落ちはありません。また次のOFF会まで(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

ほんと俺の登場シーンは無理やりだなwww
けんだまんわかってないな。車とかスリルあってこそのものじゃねえの?!ひとつのアトラクションだお^^
てか、ひとつ言っとくけどミカさんはオレノモノだお^^ おわtt
オレも名言残しとけばよかったと思う今日この頃。。。
夏はどこ行こうどこ行こう!!もう場所まで考えちゃう気の早いばんちゃんでした。
そしてブログ楽しかったですwww楽しい時間をありがとう★ww

  • 2006/05/24(水) 01:09:41 |
  • URL |
  • 釈迦 #-
  • [ 編集]

俺名言残しまくりうまs
大体人生の踏み切りとか言った覚えなswww
しょうたの運転はやばかったね。。。
コーナーの時とかどこの走り屋って思うぐらい横Gくるしなwww

  • 2006/05/24(水) 06:44:24 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

日記おもしろかったー!
いいなー楽しそう☆
2日に詳しく聞かせて!!

  • 2006/05/24(水) 09:33:36 |
  • URL |
  • 隊長 #-
  • [ 編集]

待て待て
やばさでいえばまだ
俺<ばん
ぢゃね?www
大体みかさんとか俺の(ry

  • 2006/05/24(水) 12:45:20 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

>ばんちゃん(釈迦)
こちらこそ、とても楽しかったですよ!
あんな運転もあるんだなと貴重な体験をさせていただきました!
夏も楽しみですよ!今度は俺が計画頑張って立てるわ!

>劉
マジで名言多かったなw
ささしょの横Gはマジでこえぇ。

>隊長
2日楽しみだわw
いっぱい話そうねー!

>ささしょ
やばさ度
sasasyo>ばんちゃん
即答。
マジ免許持ってるか疑う。

  • 2006/05/24(水) 13:40:23 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

けんだまん しょうたへのその判断はよろしい。しかし
しょうた<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<おれ
だあぁぁx!!
横Gだけじゃなく急ブレーキの縦Gもあるお^^

  • 2006/05/24(水) 23:18:16 |
  • URL |
  • 釈迦 #-
  • [ 編集]

こんばちゃわちょすばん!
何言いたいのかわっかんねー(*´艸`)
ブログGOALおつかれSUMMER!
いゃ~夏の日程もう結構授業中紙に書き出したりしてたり(Ο∀Ο*)超気が早いしねw

なんかなんだっけな・・・音楽の先生が東京のこと話してて・・・そのteacherいわく、
「東京は外国よね~」←(男ねw)
だってさ。そうなの?
まぢこわいんだけど!!
ということでハンドブックを買いにいくぢょんちゃん。
これで結構A型の血もはいってたり・・・

にゃぱ!めちゃんこ笑えるブログありが㌧㌧ワシン㌧!!

でゎマッタネ(`・ω・´)

  • 2006/05/24(水) 23:28:47 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

おれみほ(みくちゃんだっけ(死)ちゃんでよs

ぢょんとかどうみてもC型な件

大体オレの名言が載ってないとかじるs

  • 2006/05/25(木) 01:47:44 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

>ばんちゃん
縦Gもあったねwウケルウケルw
でも2人ともどんぐり。

>ぢょんちゃん
こんばちゃわちょすばん!かなり笑いましたよw
東京はそこまで怖くないと思うよ!
ただ新宿とか歌舞伎町とかは怖いらしい!
俺も具体的に次のOFFで何するか考え始めようかな!(゚∀゚)

>ちぼ
みくちゃんとか知らなs。
大体ちぃぼぉの名言とか記憶に残ってなs。

記憶にも記録にも残らない名言。

  • 2006/05/25(木) 16:24:24 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

俺とか記録に残るプレイヤーじゃなくて記憶に残るプレイヤーな件
 参考資料:名古屋駅から戻ってくるときの電車の中の会話。

  • 2006/05/26(金) 00:27:35 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

アナウンサーに記憶に残る選手ですねといわれる選手ほど地味な選手はいない

  • 2006/05/26(金) 01:37:54 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

>劉
うん、それ書き忘れたんだよねぇ。
まぁ今から加えても読んでくれる人あんまりいないと思ったから、
また機会があれば載せたりするかも。

>ちぼ
( ゚Å゚) ホゥ

  • 2006/05/26(金) 13:39:42 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/230-fb4d369b

上手上手と下手(かみてとしもて、うわてとしたて、じょうずとへた)とは、方向や技量の上下を表す用語。上手(かみて)と下手(しもて)舞台|舞台用語で上手(かみて)とは客席から向かって舞台の右側をいい、対して、左側は下手(しもて)と呼ばれる(英語では逆に舞台か

  • 2007/10/09(火) 18:09:33 |
  • 囲碁の知識
