けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



このブログ

 このブログを見て、きっと俺のイメージが変わった人が多いと思う。
確実にリアルの友達が見ることも増えてきたし、正直内容を変えようと思ったが変えていない。
というよりむしろどんどん覚醒しつつある。

この前の記事を見た人は確実に引いたであろうwww

最近ミクシィの足跡を見てみると、確実にクラスメイトの女子の足跡が減った気がするww
まぁ見て楽しい記事、コメントして楽しい記事は人それぞれだと思うけどね。


あとけんだまは2チャンネラー疑惑がありますが、
僕はほとんど2チャンネルを見ることはありません。
顔文字は適当に知り合いが使ってる顔文字を真似て使ってるだけです。

まぁ2チャンネラーが悪いなんて、別に思いませんけどね。偏見ですね。







まぁ何が言いたい記事なのかわからなくなってきてしまったけど、

これからもけんだまの日記はみんなに笑いを、
幸せを与えることのできる日記を目指していきます。






でもこの記事見た人マジ引くよなw
俺はネタとして使ってるだけだけどねww

コメント

顔文字とか、可愛ければなんでも使っちゃうなぁ(´¬`*)

  • 2006/06/02(金) 07:07:37 |
  • URL |
  • りじゅ #-
  • [ 編集]

俺けんだまの日記大好きだから☆

  • 2006/06/02(金) 07:43:30 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

はいはい
引いた引いた

なわけなs
りあるのけんだまんとかもっとひどs

  • 2006/06/02(金) 18:47:04 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

>りじゅ
だよね、だよね!
にゃーにゃーにゃー(^=・ω・=^)

>少年
ありがたきお言葉。
すごくやる気が出ます!ありがとう!

>ちぼ
>りあるのけんだまんとかもっとひどs

それこそひでぇぇぇ。

  • 2006/06/02(金) 19:38:07 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

そんなメールを送られる僕もひどs

  • 2006/06/02(金) 20:17:11 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

うまs

  • 2006/06/04(日) 00:04:13 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/235-dcf66a5e
