けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



リサイクルバトン② ~ぢょんちゃん~

そしてムチーのブログのようにリサイクルバトンが増えていく。



『リサイクルバトン』

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

ぢょん。   →(*´艸`)



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのお友達という関係以上な仲である。
星を語り合える仲ヾ(・∀・)ノ

2、あいつを色で例えると?

水色?んー青??そんな感じが。いやピンクっぽいかも(ぇ


3、あいつを四字熟語で例えると?

物凄糊良(謎


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

人を思いやる優しい心を持っているところ。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

結構一人突っ走ってることがある(´ー`*)


6、あいつに唄わせたい歌は?

大塚愛のプラネタリウム。
すごい好きなんです、ハイ。
歌って~(*ノノ)


7、あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱりプラネタリウムとか行きたいかな。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

カラオケでaiko歌いまくる!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

If you can dream it, you can do it.


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

とりあえず止めるー。

コメント

物凄糊良
同有意味だ!馬鹿にわからない単語で悪口いったら反則だぞ!!w

  • 2006/06/09(金) 20:06:46 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

ふふふふ。
当て字も含まれてるけど、漢字の意味を考えながら見れば分かるぜ(′ー`)

物凄糊良
→物凄く糊が良い
→物凄くノリが良い

分かったかな(′ー`)

  • 2006/06/10(土) 12:50:23 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/240-abde9a82
