けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ブレイクOFFレポ!! ~けんだまが見たブレイクOFF~

つ、ついに書きますよ!
行われたのは5月3日!もう2ヶ月以上経ってます!
いやはや、5、6,7月は忙しかったものでまともにブログが更新できなかった。
ブレイクOFFレポも書いてる人があんまりいないのよねぇ。

と、いうことでみなさんお待たせいたしました!(もう待ってる人いないか・・・
けんだまの日記でブレイクOFFを詳細に、激(ハゲ)しく、面白く書きますよ!

そしてすごいところが1話完結( ゚Å゚)( ゚Å゚)( ゚Å゚)
何回かに分けて書いている人が多いと思いますが、
けんだまの日記はみんなの期待を裏切りません。(っていっても相当前の話ですが
超!長いです!だけど内容が濃い!

参加したメンバーそれぞれこのOFF会の感想を持ったと思いますが、
今回は俺からの視点でのブレイクOFFです。
他の人のOFFレポと照らし合わせて読むと面白いかと思います。

ではお楽しみください。





ブレイクOFFレポート[2006/05/03] スタート!(`・ω・´)




愛知OFFもあることだし、初めはあまり行く気がなかったのですが、
乾燥機も行くとのことで、じゃぁ試しに行ってみようかな的なノリで行くことを決めました。
参加メンバーも多かったし、関西メンバーも来るってことだから行くしかない!
って思いましたしね。

とりあえず今回の参加メンバーはこんな感じ。

あまだん
光琉さん
校長
乾燥機
やっさん
タツさん
モッコス
きるてぃー
りんりん
ナキカゲさん
ガヤックさん
ザワさん
Tazioさん


の14人。

この中で俺が会ったことある人は

乾燥機(リアル友達
モッコス
ザワさん

のみ( ゚Å゚)
正直初めて会う人が多すぎて緊張するぅぅぅぁぁあああ!って感じでした(・ω・`)













集合は八王子駅だったのですが、あまだんから初めに来たメールは

「11時に八王子駅集合。」




うん、、、八王子駅のどこだろうね?
さすがあまだん、この大人数でこんな適当な待ち合わせなんて。




んで、「八王子のどこ集合?」ってメールを送ったんだけど、














「八王子駅の改札出たところのでこぼこした絵の前に集合」




ナニコノ分かりにくい集合場所は・・・。
さすがあまだんだな、としか言いようがない( ´_ゝ`)











そして乾燥機と八王子駅に到着。
おそらく10時50分頃だったかな?さすが俺、10分前集合( ´_ゝ`)b
まぁ少し経てばちらほら集まり始めるだろうと思って、適当に八王子駅を歩き回る。
そしてデコボコした絵も発見しましたよ。。。
でもこれみんな分かるのか・・・?

そしてOFF会恒例の誰が誰だか探すゲームヾ(・∀・)ノ
もちろんみんなの顔知りませんからそれっぽーい人を探すのです。



けんだま:「あれそうじゃね?」
乾燥機:「いやー違うだろー」

的な会話をしながら待っていました。




と、そこにザワさん登場。

ザワ:「おぉー乾燥機!!」

俺もザワさんとは一度会っていたのですぐに分かりました。
やっぱり知ってると安心するよね!
そしてザワさんが言いました、

ザワ:「あそこにいるのガヤックさんだと思うんだよねぇー。」
乾燥機:「俺覚えてねぇや」
ザワ:「忘れるなよ!」


まぁ俺はガヤックさんとは会ったことがないので全く分からず。
んで結局その人はガヤックさんでした。
ガヤックさんも大きい人でした( ゚Å゚)















ここまでは順調に集まっているように思えたのですが・・・。










それから全然こねぇぇぇぇぇヽ(`Д´ )ノ


だってそろそろ12時回りますよ!?(集合時間1時間経過
まさか違う場所にデコボコした絵があるのだろうか・・・。
心配になった乾燥機が違う改札口を見に行きます。
それっぽーい人はいるんですけど、話しかけるにはちょっと勇気がいる・・・。





と、しばらく待っていたら・・・・。











何やら突進してくる物体(?)が(((;゜Д゜)))










こ、校長だぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?




これが校長!マジカ!!あwせdrftgyふじこlp;@(゚Д゚)
急に来るなり喋りまくる・・・。これが噂の校長。。。






正直、

第一印象は

怖かった。



うん。










と、向こうからさらに誰かが来る。
他のみんなも思ったであろう。この2人は誰だかすぐ分かった。





あまだん光琉さんΣ(・ω・
ま、まぁその理由は今回唯一の女性の光琉さんともう片方のあまだんだもん。
分かるに決まってるじゃーん(´ー`*)

あまだんは写メで見た感じとちょいと違った。
写メ見た感じだと「何このグラサン野郎こえぇぇぇぇ(言いたい放題)」
だったんだけど、実際はちょいとカッコイイおじさんお兄さんだった。

光琉さんは綺麗な人だった( ゚Å゚)
それでも性格はROそのままだったのがウケタ。

↓光琉さんのRO日記
わらび餅の気持ちNG








あまだんはすぐにうちらが誰だか当てていく。
そこで、俺は

けんだま:「んじゃぁ、俺は誰だか分かる?」(軽く緊張気味


あまだん:「んー?(俺を凝視)・・・・・・・・けんだまやな。」

はいはい、お前はどうでもいいんだよ的に当てられた( ゚Å゚)





そしてどんどん知らない顔が増えていく。
で、結局集合場所がいつの間にか変わったらしいorz
あまだんめ!ちゃんと連絡しろよヽ(`Д´ )ノ



で、全員が集まったらしいので自己紹介が始まる。


ぶっちゃけ全然声聞こえねぇぇぇぇヽ(`Д´ )ノ
あまだんだけが把握してるみたいだよ( ゚Å゚)




やっさんはすぐに分かった!エロイ人ですぐに認識しました。
ちなみにさっきのそれっぽーい人もいました!
後で分かったのですがりんりんでした(゚∀゚)

んで一同校長のバイクの回りでお話。
校長とナキカゲンは大阪からはるばる東京までバイクで来たらしいです。
1日半かけたとか・・・。もうバイクの運転で手首がボロボロらしいです。
正直アフォかと(・ω・)


あまだんは相変わらず俺に対しては嫌味しか言ってこないし。フーンだ。












まぁここにいてもあれなので、移動しました。
タクシーでボウリング場へ( ̄ー ̄)




まぁ予想通りGWだったのでボウリング場は混み混み。
3時間待ちくらいでした(タシカ
ってことでバーミヤンでお昼ごはんですヾ(・∀・)ノ



俺の席はガヤックとモッコス。
後々に移動した席だとタツさん、きるてぃー、ナキカゲン、ザワさんがいました(タシカ
んでまぁ、話はやっぱりラグナロクのことになるのね!
俺はあんまりついていけないのでバクバク食べてました(`ω´ )

少しずつ誰が誰だか分かってきて、もう慣れてきましたよ。
初めて会う人であっても、もう1年以上の付き合いなんです。
不思議だと思うけど、もう違和感もなくなっていました。

まぁテキトーにお腹いっぱいになって出ようと思ったのだが、





Tazioさんとやっさんがビール飲んでるよΣ(;゚Å゚)

マジフライングだし。
後で嫌というほど飲めるのにね・・・。


そして一同ボウリング場のゲーセンへ移動。
初めにエアホッケーやったっけかな?
やっさんと組んで誰かと対戦した記憶はあるんだけど・・・、
もう誰と対戦したか覚えてない(・ω・)
勝ったのは覚えてる、うん。



その後は握力と背筋力を測るやつをやったかな。
タツさんが小学生レベルの数値を出してたのが笑えましたwwww
結局はやり方が悪かったらしく、2回目はかなりすんげぇ数値出てたけどね( ゚Å゚)

んで、軽く予想してたというか期待してたというか、あまだんが


あまだん:「けんだまもやれや」

はいはい、やるやる。




けんだま:「俺の極細の腕をなめるなよ?」

と、言ってやった。











結果









握力45kg(くらい)、背筋力130kg(くらい)









やっべwwww無難すぎてつまらねぇぇぇぇえ

あまだんにもつまらなすぎる言われたしw














そんなこんなでボウリングスタートしましたよ。
ここで、やっぱり罰ゲーム付きのチーム戦をやるわけです。
3ゲームチーム総合点がビリのチームはウィスキーダブル1気飲み(((;゜Д゜)))

うちのチームは
オレ
校長
乾燥機
モッコス
ザワ

の5人!
実際みんなのボウリングのレベルがわからねーーーー。


あまだんのチームだけ4人チームだったんですけど、
何かハンデなしの4人の合計点で勝負するとか・・・。
もう1チームも5人だったので、明らかにあまだんチーム不利!!!!

ふふふ、痛い目にあわせてやるあまだんめ。



さて、スタートしたわけですが校長はフツーにウマイ。戦力戦力♪
乾燥機は「最後にボウリングしたのかいつかワカラナイ(;´Д`)」
とか言ってますし、モッコスは未知数。
初めはモッコスは不調だったけど、徐々に調子が上がってきた!
というか上手くなってきた!タシカ3ゲーム目は100越えた気がする!

すごいのはザワさん。
4連続ストライクとかで170台叩き出してましたよ。
もうど真ん中入ったら、シュゴドゴゴゴーーーンって効果音とともに
ピンが破壊されます。
「巨神兵ザワ!」とか言われてたしねw

さてさてオレはというと「136・147・114」だった。
まぁ・・・オレとしては無難なスコアですよ。



他のレーンの人はというと、
キルト・やっさん・りんりん・ナキカゲン・ガヤックさんのレーンはボロボロ。
「あ、ビリはなくなったな」と正直思ってしまった!

あまだんチームはというと、あまだんがうめええええーー!!
ってわけじゃ全然ないけど投げ方がかっこ良かった!
まぁフツーにアベレージオレと同じくらいだった。
調子がいいと実際はもっといいスコア出るんだろうね。


そうそう、あまだんが一回ガーターを出した時。


???:「ガーターガーター!!(゚∀゚)」

って言ったのは俺です(゚∀゚)ノ


ヒカルさんは何だかんだ言っていいスコア出てたじゃないっすか!
さすがヒカルさんやっぱりSTR高いっすね!
タツさんもタジオさんもフツーに上手かった・・・( ゚Å゚)










んで結局、











オレのチーム優勝ヽ(`Д´ )ノ
2位あまだんチーム。
ビリはガヤックと愉快な仲間たち(勝手にネーミング

ってことでガヤックと愉快な仲間たちにはもれなくウイスキーダブルが待っています。










さて一同居酒屋へ移動。
居酒屋

タシカこんな配置でした。

やっべあまだんの攻撃範囲に入ってるwww
ってことで乾杯でスタート、乾杯で。
ビールうめええええ!ってのは初めだけなんですけどね。
オレいつも思うんだけど最初の一杯を一気飲みするのって勿体無い気がするんだよね。。。
一気飲み好きくない(´・ω・`)



あまだん:「これ冷たすぎるわ。一気飲みできへん。」




あまだんちいせええ!!マジちっちゃすぎる!


オレは頑張って一気飲みしたってのに。。。





さて、ウイスキーのダブルですが、やっさんが2杯飲んでました( ゚Å゚)




その後のやっさんは









壊れていました。


何回一気飲みしたんだろう・・・。
その後やっさんは3時間くらいトイレから帰ってきませんでした(マジデ



けんだま:「やっさん大丈夫ー?」
やっさん:「ごめんよー、何とか生きてる。」














やっさん:「何でオレこんなに飲んだんだろう」





やっさんーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・






その後あまだんは焼酎をボトルで3本頼みました
オレが焼酎飲んだことないって言ったら、問答無用で注いでくれました。


これ、OFF会の飲み会のポイントね。
~あまだんor校長につかまると死確定~
まぁオレは闘いに行ったけどね。

そして問答無用に焼酎一気飲みorz
飲んでる時は平気だけど、飲み終わった後は回る回る。。。。
この後からオレはおかしくなっていきました。



さてここで他の人の状況を説明しよう。

モッコス
何か一人で焼き鳥とか頼んで飲んでましたよ!
モッコスのところだけ違う空間だった・・・( ゚Å゚)

ガヤック
モッコスの前だったので、モッコスと話してたのかな?
内容まではワカラナイや!

りんりん
初めて居酒屋で飲んだって言ってたような気がする!
まぁオレと食い物つっついてました。

ザワ&乾燥機
こいつらはあまだんから上手く逃れやがって!
いわゆる裏切り者です。

あまだん
主にタツさんとオレにどんどん注いでくる。
でも自分に注がれると「冷たい」とか言って避けたがる小さい人。

光琉さん
そうそう!何かオレが気づかない間にいつの間にか潰れてた!
詳しくは光琉さんのブログで!

カシスのひとりごと。

タツさん
タツさんは飲み会慣れてるみたいで、うまーーく酒飲んでました。
一気飲みもしてたけどペース配分考えてたみたいね!

きるてぃ
次の日が試験だったとか!!!!根性あるなきるてぃ!
でもオレが気づいた時は寝てました。。。
途中で帰ったけど、大丈夫だったのか・・・・。

タジオさん&校長&ナキカゲさん
ごめん!席が遠かったので何してたかワカランかった!



って感じです(´・ω・`)




さてさて後半戦。
焼酎一気飲みしたばっかりなのに、またあまだんが焼酎注いできます。
オレも自分の酒の弱さ知ってるんですが、あまだんと一緒に一気飲みしました。。。






ってその後気づいたんですが









あまだんが一気飲みしたのは







でした。






マジ次回のOFFではヌッコロしてやるヽ(`Д´ )ノ



焼酎ってアルコール度数25%なのね・・・。
普段飲み会でサワー系4杯で死んでるオレにとっては・・・(ry
この後どうなるかなんて予想できないやつがいるだろうか?





その後はもうノリで一気飲みですよ。。。
ペース配分なんて考える余裕がなかったよぅ。

その後、コップ一杯分くらい残った焼酎をボトルのまま一気飲みしました。。。
乾燥機に注意されたのは覚えています。





そこからオレはもうダウン。
しばらく顔を下げて眠ってました。




だがやはり第一波が( ゚Å゚)ホゥ









( ゚Å゚)ホゥ( ゚Å゚)ホゥ ~少々お待ちください~ ( ゚Å゚)ホゥ( ゚Å゚)ホゥ











( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!














で、復活するわけもなく第二波












( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!





こうなったらもう止まりません!
しばらくその後テーブルにふせて寝ていましたが、
起きたらすぐに第三波

校長から袋を受け取り体勢に入ったんですけど、


すでに袋の中には( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!したものが


その臭いで( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!しました。








その後何が行われていたか俺にはわかりません。






知ってるのは校長が残った焼酎を樽に全部入れて一気飲みしてたのくらいです。






店をもう出るらしく、突然起こされました。
そこで驚くべきことを言われる。












会計一人6000円





ちょwwwwたけえw
何やら会計が10万行きそうだったとか・・・。

というわけで、飲み会が終了しました。


オレは出る前にトイレで4回目( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!したけどね。








もう僕は店から出たいんです。。。こっちは出ないで。。。








その後オレは乾燥機にネカフェに連れられ、ネカフェで死んでました。



聞いた話だと、樽で焼酎を一気飲みした校長は1時間行方不明になったらしいね。








といわけで、OFF会もここで終わり。
まぁその後みんなどっか行ったのかしらないけれども、
俺は2日後の愛知OFFがあるので直で家へ帰りました。

っていうかこの次の日の22時に愛知に出発したんだねwww
おれSUGEEEEEEE。








長くなりましたがこれでブレイクOFFレポ終了です!
書くのが遅くなってホントすみませんでした!
っていうかホントはもうメンドクなってやめようかと思ってたんだけど、
結局何か急に書こうと思いはじめちゃって、完成しちゃいました(謎

すべて飽きずに読んでくれてありがとう!



では!

SEE YOU NEXT BREAK LOOSE OFF!!
スポンサーサイト

コメント

8月に愛知にくるんだkk?




うまs

  • 2006/07/25(火) 23:19:54 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

好調吹いた

けんだまんと春さんだけつれてこればよs

  • 2006/07/26(水) 15:57:50 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

あまだんとか負ける気がしなs

  • 2006/07/26(水) 23:15:14 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

>劉
ワカラン。まだ予定組んでない。

>ちぼ
校長マジワロスwww
ナキカゲさんが「今どこにいるの?」って電話したら「死ね」って言って切られたらしいwwww
マジウケルw

>ささしょ
ささしょは絶対自滅するな。

  • 2006/07/30(日) 09:56:38 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/243-363cd031
