けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


卒業して・・・

 久々です。ついさっき卒業旅行から帰ってきましたー。
スノボーすんげぇ楽しかったよぅ。まぁ滑れる日は2日あったんだけど、
1日目で身体がボロボロでしたね!ヽ(゚∀゚)ノ

今は肩から腕にかけてガチガチであまり動かせません。。。
転びまくったため何回も手をついたため、腕に負担がかかったのです。
まぁもちろん腕だけではありません。
右足3回左足1回つりました!ゲレンデで一人叫んでました。「あぁぁぁ~」







 さてさてこれで高校の友達としばらく会えなくなっちゃうわけです。
こんなに悲しく寂しいものなのか?
ホントに会えなくなっちゃうの?
話して楽しかったあの人。一緒に遊んだあの人とも。
もう一生会えなくなってしまうような気がしてしまいます。そんなことないのに。
これから先、あの人のようないい人と巡り会えるのだろうか。
別れたくない。ずっと一緒にいたい。別れはすごくつらいです。

こんな感情を持ったのは初めてかもしれません。
中学卒業の時は家が近い人ばかりでしたからね。高校はみんなバラバラで、
会うなんてことは全然ないでしょう。
僕は後悔しないように、最後に遊ぶだけ遊び、話すだけ話そうと思ってました。
だけど離れ離れになった今、満足するまで遊び、話すことは
決してできたとは思えません。
別れのつらさってのは逃れることはできないですねぇ。


出会えてよかった。ただ別れは必ずやってくるものです。


出会いってどうやってやってくるんだろう?
俺は今までどうやって人と出会ってきたんだろう?

そうだ。
別れがなくて、人と出会うことなんてなかったじゃないか。
別れがあってこそ、また人と出会っていくんだ。
その出会いはどんな出会いだか予想はできないけど、
きっといい人と出会うに違いない。そう思ってる。


だけど僕はあの人のことは一生忘れない。これからもずっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/25-8c00144b
