けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ピカチュウ

今日ささしょとムチーとセレクトンとあおきとメッセした。
そして俺のこんな絵からすべては始まった。



















ぴかちゅう



やべぇ、俺絵の才能発揮しまくりwwwww
俺のピカチュウうまs。

っていうかピカチュウどんなのか忘れたwww











ムチーも対抗してピカチュウを描いてきた。












ムトプカチュウ

はいはい、かわいいね。上手いね。女の子って絵上手いね。












今度は、ネットでピカチュウを検索して模写してみた。














リベンジピカチュウ


リアルすぎてきもswwwwwwww
それは歯じゃないんだって!口の下の丸っこい部分が舌なんだって!!!















今度は本気で書いてみた。










もっかいピカチュウ

俺の本気のピカチュウだお^^
今までのはわざと描いてたんだお^^俺天才だお^^












そしてもっかい描いてみた。














さらにピカチュウ





やべぇ、進歩してなswwwwww








原画と比較してみる。








比較

下手すぎ。

まぁマウスだしね!
仕方ない仕方ない!







この時、他の人はバンドだかギターの話をしていましたとさ。
俺空気読んでねえ。
                                             





















俺のピカチュウ

スポンサーサイト

コメント

けんだまんの絵見たよw
思わず笑ってしまった( ´・ω・)っ
でも似てるからOKd(。ゝд・)
うちもピカチュウ書こうかなぁー

  • 2006/07/02(日) 04:01:40 |
  • URL |
  • しずか #-
  • [ 編集]

見てて笑ったしw
けんだまん、今度はヒトカゲを・・・

  • 2006/07/02(日) 09:43:26 |
  • URL |
  • ring=ゴン #mQop/nM.
  • [ 編集]

いい絵心だwwwwうけるwww
今度はササショが育てたヒシギダネじゃね?

  • 2006/07/02(日) 12:35:39 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

どう見てもけんだまんとかry

>マロ
かばやろう!
もうヒシギバナだ

  • 2006/07/02(日) 13:31:03 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

2つめのピカチュウの鼻と最後に意味もなくペタリとはってあるピカチュウがむちゃつぼった井上です。

まぢうけるしw結婚して(ノ∀`)

  • 2006/07/02(日) 19:48:11 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

>しずかちゃん
うふふ、自分でも笑ったw
しずかちゃんのピカチューも期待しよう。

>ゴン
ヒトカゲΣ(・ω・)
ゴンはヒトカゲが好きなのか。OK(・ω・)b

>マロ
OKwwヒシギダネかくお^^

>ささしょ
ささしょとか明らかに(ry
ヒシギバナの対戦結果まd?

>ぢょんちゃん
Σ(・ω・)!!
う、うん。考えておく・・・(ぇ

  • 2006/07/02(日) 22:53:42 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/250-2dea26db
