けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


バトンその2~高校バトン~

●まる●さんから相当前に頂いたバトンだよ~。
懐かしき高校・・・・゚・(ノД`;)・゚・






■まず始めに高校名は?

柏陽高校


■この高校に入るためにしたこと?

まぁ中1から塾には行ってた。メッチャ楽しかった!
中学の思い出といえば塾だし!


■制服は?

ガクラン( ゚Å゚)
まぁ別にいいとも、悪いとも思わなかったが。


■何で通ってた?

自転車で平均15分。超高速で8分。
髪の毛オールバックになっちゃうけどね!(ナラナイ


■部活は?

ソフトテニス部を1年間。
まぁ・・・・・うん。楽しかったかな。。。


■バイトは?

やってないよー。


■1番好きだった先生は?

授業が好きだったのは持丸先生!
今でもバイト先の塾で数学のプリント使ってます!

■1番好きだった教科は?

数学、英語、物理、政経、音楽とか楽しかった!
世界史はツマンネ。


■1番好きだった場所は?

部室?も意外に好きだったり。
あとは放課後の教室!よく残って勉強した。
あぁ・・・○○様もいた(死


■1年生の時の思い出は?

○○○さんに一目惚れ(またかよ
今となってはそこそこ仲がよかったのがビックリだな
あとはマジシャン!!(俺のあだ名
文化祭の劇でマジシャン役を。
今となってはハズカシスギル!!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

 
■2年生の時の思い出は?

男子の仲のよさが結構凄かったと思う。
修学旅行はあんまり覚えてない。
部活やめちゃってから毎日ROやってた気がする。
ひきこもr


■3年生の時の思い出は?

とりあえず3-1は最高すぎた・・・。
何だあの面白いクラスは。 3-1でよかった。
やっぱり文化祭の杉山クドナルドじゃね?
あとは○○様を見て一人でテンション上がったり(変態
あのクラスがあったからこそ受験勉強が楽しかったんだなぁ。


■高校時代のマイブーム

RO。受験勉強。


■高校時代の友人に一言!

柏陽のけんだマスターとは俺のことよ。


■このバトンを回す人は?

下に同じ(前記事が下だから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/256-9f615fef
