けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


バトンその3~恋バトン~

かっこうから来たのかな・・・このバトン。
俺に死ねとorz






1.今、恋をしていますか?

今してないや。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

恋愛に年齢なんてカンケーNEEEEEヽ(`Д´ )ノ
っていうとウソになってしまうので、まぁ±3歳くらい?


3.自分から告白できますか?

できますかって・・・頑張ればできるよ?
ていうか伝えたい人がいたらする。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きって言葉は必ず使うなぁ。

ちょwwwwwナニ俺真剣に答えてるの!orz

  
5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きって言われてみたい・・・。
一緒にいたいって(ry





・゚・(ノД`;)・゚・


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

一度逝ったことがある(ぇ
 

7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

昔なら行けなかった。今なら行ける。


8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

今なら・・・。


9.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

その趣味によるかも。
「私、死体の写真見るの好きなんだー」だったら逃げます。


10.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

とりあえず紹介しない。そして凹む。

  
11.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

ラブソング返しする。


12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

その恋の度合いによるかも・・・。


13.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

ナニソノ悲しいシチュエーション。
とりあえず俺も好きだったことを告白。
でも・・・・俺には答え出せません・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・


14.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

今はいない(ぇ
いや、いないっすwwwwww


15.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

メールで誕生日おめでとうを言って、少し発展させて終わる。


16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

山登りたい!(ぇ


17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「い、いる・・・。」


18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

いや・・・まさか自分の家には入れないし・・・。
その子の家に連れて行くしかないだろぉぉぉぉぉおぉ。


19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

心の中でガッツポーズ。


20.このバトンをあなたが気になる8人に送りましょう

下に同じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/257-225c12c4
