けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



バトンその5~お部屋バトン~

まだまだ続くバトンラッシュ!
今回は始めてもあから回ってきましたーヾ(・∀・)ノ






Q1 あなたは実家?一人暮らし?
 
実家です。
大学まで片道2時間・゚・(ノД`;)・゚・


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

中学校の時のソフトテニス部の最後の練習の時に撮った集合写真が!
懐かしいわぁ。


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

あれ、今見たら何もかかってない。
あ、中3の時に取った英検3級合格証明書がw


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ないなぁ・・・。


Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

スラムダンク、ダイの大冒険、YAIBA、ワンピース(25巻くらいまで)
テニスの王子様(25巻くらいまで)、天上天下、ラブひな、烈火の炎
ぐらいかなぁ・・・。
でも結構これくらいフツーじゃね?


Q6 あなたの部屋にある機械は?

テレビ、ビデオ、ゲーム機、クーラー。
あれ?これくらい。


Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
 
机の使わなさ具合。


Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?

眼鏡ケース、携帯、テレビのリモコン。


Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

8畳だったっけか・・・。


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白、淡い緑かなぁ?


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、本棚、タンス、机、クローゼットかな。


Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

プリントの山。
ゴメンナサイO型です。


Q13 ポスターなどは貼ってありますか?

ないです。


Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
   
特には・・・。ベッドかな?


Q15 部屋についてこだわりはありますか?

ない(ぇ


Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

下に同じ。

コメント

私は大学まで片道3時間。。。

一応3時間で行ける距離なのですよ《笑》

  • 2006/07/16(日) 22:23:24 |
  • URL |
  • みつよ #-
  • [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うぅむ、確かにうちの親も片道3時間で登校してたんよ・・・。
だから2時間だからってヒィヒィ言ってられないのよね。
まぁぶっちゃけ慣れたから良いんだけど、
近いに越したことはないよね(・ω・`)

  • 2006/07/16(日) 23:24:24 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

やっぱりやめとこうかな・・・

  • 2006/07/17(月) 17:50:44 |
  • URL |
  • セレクト #-
  • [ 編集]

>セレクトン
・・・(´・ω・`)

  • 2006/07/17(月) 19:56:37 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/259-0bca33cf
