けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



カナブン

大学に行く途中にポエムを考えました。
実際に起こったことですけど。








   かなぶん
                    けんだマスター

バスの中にカナブンが
ぶーんと羽音を鳴らし飛んでいる
近くに座っていた女性が思わず立ち上がる

しばらくその女性は座れずにいたけど
近くに座っていたおばちゃんが
カナブンをつかんで逃がそうとした
だけどカナブンはおばちゃんの手からスルリと逃げ出した

今度は反対側のサラリーマンのお父さんのところへ
お父さんはカナブンをつかんだ
だけど窓が開かない
そこで後ろのお父さんも協力して窓を開ける


そしてカナブンは飛び去っていった



こんなちょっとした物語があった
遅刻確定の朝のバス






やべぇ、今読み返すとヘッタくそだなぁorz
まぁそういうことです。

はじめカナブンが蜂だと思ってて、ひやひやしてました( ´_ゝ`)

コメント

ポエムの文字の時点で笑ってしまった。。
ポエムそのものにはもっと笑ってしまった。。
そして次回作を期待しています。

  • 2006/07/18(火) 01:32:46 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

いい話だぁぁ~!
いい朝を迎えられそうです!!
でも残念!
今日からバイトです!

  • 2006/07/18(火) 06:37:30 |
  • URL |
  • 孫悟空 #-
  • [ 編集]

カナブンって、、、

どんな虫???

  • 2006/07/18(火) 11:26:28 |
  • URL |
  • みつよ #-
  • [ 編集]

最近のカナブンの模様がかわってきてるよね

模様替え??

  • 2006/07/18(火) 20:31:47 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

>もあ
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
次回作!?頑張りますww

>孫悟空
またまた~バイト楽しいくせにー。

>みつよ
Σ(・ω・ノ)ノ
あれだ。緑色の虫。

>ぢょん
ぇぇぇぇぇぇ!?
マジデ!?

あ、きっと模様替えだね。

  • 2006/07/22(土) 21:21:18 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/260-7cb2a2a4
