けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



15時間半

お久しぶりです、けんだまです。
7月28日~8月11日の怒涛のバイトがついさっき終了いたしました。。。

んで15時間半ってのは昨日バイトにいた時間です。
朝9時半~夜24時まで・・・。

授業は10時~21時20分まで(途中1コマ空き)だったんですけど、
そのあとに生徒の宿題プリント作りだったり、テスト作りだったり、指示書作りだったり・・・。
気付いたら日付が変わっていました。
もちろんバスはなかったので、タクシーで帰ろうと思ったんですけど、
「運動不足だから歩くか」と何を血迷ったのか徒歩で帰りました。
そしたら家についたのが25時。寝たのが25時半。
今日も10時からバイトで死にそうでした。

それでも俺が帰るとき、まだ塾に2人残っていたんですけどね。
俺より2時間以上塾に滞在している人もいた・・・、信じられなs。


ってことで8月の給料はウハウハですよ。
10万?そんなの余裕で越すし。
12万!?いやいや甘い甘い。

お金の話は汚いのであんまりしませんが(してるけど)
12日~16日は休めそうです。


ってことで今日は飲みなので楽しみです。
ではまた今度。ノシ

コメント

9時半から24時だと14時間半な気がするんだけど気のせいでしょうか?(ぁ

  • 2006/08/12(土) 05:43:17 |
  • URL |
  • リョン様 #-
  • [ 編集]

前半戦すご~くお疲れ。
疲れが目に見えた日も何日かありましたね。よく頑張りましたぁ。

で、前半最終日は8時半に港南台入りです。

で、今〈そろそろ朝6時〉モーニングを二人で迎えようとしています。

二人とも本日7時に出発してそれぞれ仕事です。

泣きそうです。

  • 2006/08/12(土) 05:49:34 |
  • URL |
  • すえむりくん #-
  • [ 編集]

>リョン様
引き算ができなくなった数学の先生ってことです。

>すえむりくん(笑)
いやいやいやいやいや、24時間近くバイト先にいないでくださいよ!
それ以前にそんなに起きているのも辛いはずなのに・・・。

休んでくださいよ?(・ω・)

  • 2006/08/12(土) 14:20:54 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/267-697be220
